
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引き写真

a_20110925175820.jpg

三連休は良いお天気でした。

一日目は法事、三日目の今日はどこにも行かず。

二日目の昨日だけ息子と出掛けました。

出掛けた時、風景の写真は撮っても自分が写るのはキライなんですけど

昨日は、息子に「撮ってくれへん。」って頼んだんですよ。

なぜかと言うと、 Chanter fab* さんのお洋服を着て行ったので

Chanter fab*さんにいつぞやお約束した「着たところ」を公開しようかと・・

その写真がコレ
chi.jpg
Chanter fab*さんのペンギンワンピ・・なんですが、ワンピの色とか柄とかほとんど分からんやん。。
(ペンギンワンピとは 前と後ろのバランスがペンギンみたいだからだそうです。)

息子め!

おかんが見苦しいからかなり引きで撮りますの。

うん。そりゃそうやね。おかんの写真なんて寄りで撮れないわな。

息子、正解 ァハハ・・(∀)


ta.jpg
これは、 Oia さんにお願いして作っていただいたbody bagです。

まだまだこのbagが似合うオトコじゃありませんが・・

気に入って愛用しております。
[ 2011/09/25 21:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

No title

こんにちは!
body bagのご紹介ありがとうございます~!!
愛用していただけてるって、ほんとに嬉しいデス^-^

息子さんの雑貨男子サン・・・、はじめてお目にかかりました~!
ホントに雑貨がお好きな雰囲気がお背中から感じます ^-^
仲のいい親子さんで羨ましいデス!
また、お出掛け日記楽しみにしています♪



[ 2011/09/26 10:54 ] [ 編集 ]

Oia さん

こちらこそコメントありがとうございます^^
この写真・・ラベルもかっちょいいのに~
英字スタンプラベルが上手く写せてなくて残念・・・i-202
息子写真はなかなか撮れないので
これで妥協しました。
ごめんなさいですぅi-181

私もOiaさんの作品を楽しみにしていますi-260
[ 2011/09/26 20:28 ] [ 編集 ]

No title

こんばんはー
ペンギンワンピ かたちがかわいいです。 寄りで見たかったなー(フフフ)
何色?どんな柄?
私がこの前買ったブラウスも後ろ身頃がこのワンピみたいですよー
まあるく 長いです♪
息子くん イケ後ろ姿メンですねi-189
スリムなおしゃれさんだことi-84
ぴく見んさん お若いです♪華奢でらっしゃるわi-228
お顔は想像しますので まかせてくださいねi-236
[ 2011/09/27 00:38 ] [ 編集 ]

ナナミさん

色は渋いピンクなんです。
くすんだ甘くないピンクですよ~
小花柄も気に入ってるのですけど・・
写ってませんねi-230
ナナミさんとは好みが似ている気がします(うふふ^^)

息子は、イケメンのかけらもございませんの。。
後姿でよかったです(ほっ。。)
わたくしも「華奢」なんていいものではなく・・
貧相ですのi-202
ナナミさん、ご想像はお手柔らかに~(笑)
[ 2011/09/27 22:32 ] [ 編集 ]

No title

ぴく見んさん可愛い~(^_^)
若いし~同い年とは思えないし★
あたし 今度こそ痩せよう!と思いました。
[ 2011/09/30 20:08 ] [ 編集 ]

美納栄さん

げっっ(゜ロ゜)i-202
そんなことないよ。。
歳相応・・いえ以下です。確実にi-195
バレない写真なの。
やっぱり息子が「引き」で撮ったお陰だわ。
[ 2011/09/30 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/372-4bef57f0







