
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オンチを隠す。


ネムのお里、盛岡は最高気温17℃だって!

こちらは今日も暑かった。。

また台風が近づいているらしいし、被害が出ないよう祈るばかりです。


連休が続きますね。

どこに行く予定もないけれど、秋らしくなればいいなぁ


004_20110919221337.jpg
男同士、ラブラブの図。

息子の耳にはiPod touchのイヤホン。

流れる音楽は、スピッツとユニコーン。

息子もスピッツファンなのです。

なんてったって・・息子はマサムネくんの手に触った我が家唯一の人間です~

友達とカラオケに行って歌う歌もスピッツ。

同級生と後輩くんは、わかってくれるのか???

まっ!みんなが知らない歌を歌って、オンチを誤魔化す・・っていう作戦もあるね。


[ 2011/09/19 22:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

No title

横になってネム君 一緒にまったりで いいですね~^^
私は こうやって横になってなでてると すっごい睡魔に襲われます>m<
これが ワンコの癒しなのか?!って感じです^^
[ 2011/09/20 00:49 ] [ 編集 ]

初めまして。

このたびは、ポンのブログに遊びにきてくださりありがとうございました。
ぴく見んさんのところは、ポメちゃんが3匹もいるんですか?
真っ白で超かわいい!!

それと、私もスピッツの大ファンなんです。
息子2人(大学院生と大学生)もスピッツ聞いてますよ!

なんだか、とっても親近感が湧いてしまいます。
これからも、ブログお邪魔させていただきます。
こちらのブログ、リンクさせていただいてもよろしいですか?

よろしくお願いします。
[ 2011/09/20 21:20 ] [ 編集 ]

MMG さん

Mさん、体調の方はいかがですか?
ご無理されませんように。。

そうですね!
私も睡魔に襲われますi-196
何か眠りの超音波でも出ているのかしら・・?
いえいえ・・わんこの癒し、そのものですよね(^―^)
[ 2011/09/20 23:38 ] [ 編集 ]

ポンママさん

初めまして。
こちらこそ来ていただいてコメントもいただいてありがとうございます。

なかなか人見知りでして~
コメントも書かずにいたのにこちらに来てくださって嬉しいですi-185
その上!
スピッツファンでいらっしゃるなんて~
更に嬉しいですi-185i-185
ご家族でスピッツを聴いておられるなんて
私の方も親近感が湧きます(^―^)
スピッツの事も是非、語ってくださいませ。

リンクありがとうございます。
私もさせていただきます。
[ 2011/09/20 23:45 ] [ 編集 ]

こんばんはー
息子くんとカラオケ行ったら
歌の取り合いでケンカになったりして~
大人げない私は きっと譲らないんだろうな。。
アハハ
もう 何年も行ってないよ カラオケ♪
まっ 年中ウチの中でひとり歌ごっこ楽しんでますが・・・(笑)
[ 2011/09/21 23:02 ] [ 編集 ]

ナナミさん

いえ・・・(―_―;)
・・・ここだけの話。
わたくしめは、カラオケNGなんですの。
THE オンチなのでっi-201
鼻歌さえ、「音程違うで。」って注意されますの。
だから、遺伝しているハズ。
オンチが子供達に~

ナナミさんの十八番ってあるのですか?i-194
[ 2011/09/21 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/367-050d2b98







