
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何日遅れ?

    007_20110918200213.jpg

12日の中秋の名月の日、きれいなススキが飾れなかったので・・

今日、買い物に行った時に見つけたススキ♪

萩もあったので~

遅れちゃったけど、飾れて満足^^

004_20110918200538.jpg

お二人もススキと萩を鑑賞しておられます。

「風流ですね~。」って言っておられます(笑)


12日に食べれなかったコレも!
002_20110918201139.jpg
売ってたから買っちゃった(^m^ )

月見団子ってまん丸のピンポン球のようなイメージがあるのですけど

私の住んでるところでは、紡錘型の白玉団子にアンコをくるんであります。


今日のわんこご飯。
鶏胸肉・生鮭・おから・小松菜・大根葉・モロヘイヤ・人参・カボチャ・エノキ
008_20110918202136.jpg

[ 2011/09/18 20:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

No title

こんにちはー
ぴく見んさんのおうちは どこでお写真を撮っても
ステキですねi-189
ウチは・・・

「風流ですね~。」 ホント。。。
月見団子 おいしそうi-233
こしあんでくるんであるんですね♪
今度 やってみよっとi-236
[ 2011/09/19 15:33 ] [ 編集 ]

ナナミさん

相変わらず、写真の腕が上がりませんi-195
ステキ・・だなんて・・・(涙)
ありがとうございますi-241

ナナミさん地方は、こんな団子売ってませんか?
ナナミさんは、手作りされるんですね~
尊敬!
和菓子なんて作ったことな~い。
[ 2011/09/19 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/366-6f3b23b4







