
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼけぼけ

110904_2153~01




てくてくに来てくださる皆さま、少し留守にしておりました。

コメントのお返事、訪問が出来なくて申し訳ありませんでした。

東京に行ってました。

娘のところです。

娘は前期試験と課題提出で忙しくしていますが

母は、猫の額程の小さな部屋の片付けやら衣替えやら毛布の洗濯やらをやりに行きました。

お友達に会える楽しみも含めてですけど

私の大切な東京のお友達はとっても優しい、話していて心和む人です。

今回は息子ちゃんにも会えてラッキー

いいなぁ。標準語をしゃべるかわいい息子。。

我が息子は、今、寡黙期だし。関西弁だし(当たり前や!)


お友達のお家にお邪魔し楽しい時間を過ごし

こんな時はA型の血が騒いで娘の部屋を整理しまくり

もう思い残すことはない・・と、東京を後にした。

と、思ったら帰りの高速バスが台風の影響で運休!!

あ・あ・あほかーーー( ̄ ̄ ̄ ゚̄□ ̄ ̄ ̄ ゚̄ )

台風来てるのに、確認もせずに東京駅まで来て

現状を知った私。

本当におマヌケ丸出し。。

そこから、留守番に来てくれていた母に電話し、娘にも電話し、

バスの払い戻し&乗車券の買い直しの長蛇の列に並び

娘のマンションに逆戻り。

深夜1時過ぎ。。

ビュービュー風が唸っていて恐ろしい。

母にも娘にも心配をかけてしまいました

A型の血が騒いで・・・ってこういう時に騒げよ。です。

確かめて行動する大切さを学んだ・・え?今更?なおばさんの私です(o´_`o)


110904_2214~01
お母さんが残念過ぎて・・ではなく歯磨き前に涙目のネム。


[ 2011/09/04 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

あら~大変でしたね~><
私もA型なんですが・・・どこか抜けちゃうんですよね~(笑)
ネムくん 歯磨き嫌いなのかな?!
[ 2011/09/05 04:21 ] [ 編集 ]

結構
そそっかしいんですねぇ~(*^_^*)
泊る所があって 良かったですね!
[ 2011/09/05 19:27 ] [ 編集 ]

MMGさん

私の抜け方、ひどいですi-202
老化かしら・・
嫌だぁ(T-T )

ネムは、歯磨きがキライです。
いつも小さな抵抗をしています。

みたらしくんが良くなりますようにe-69
どうか良くなりますように。
[ 2011/09/05 20:41 ] [ 編集 ]

美納栄さん

バ、バ、バレたか~i-201
(バレるに決まってるわねぇ。。)
そうなの。
これで泊まる所がなかったら・・
考えただけでも恐ろしい(笑)
[ 2011/09/05 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/358-55382f69







