
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お医者さん

sa18.jpg

娘が昨日、幼馴染のHくんに会いました。(同い年です。)

Hくんは、医大生です。

お互い全く違う目標を持っていて刺激し合える関係。

中学も高校も違う学校だったけれど、娘はずっとHくんを尊敬してます。

Hくん、いいお医者さんになってね。

そして、軟弱な私を診ておくれー。

Hくんなら「チームバチスタ」の田口先生・・・

「神様のカルテ」のイチ先生・・・

いや、Dr・コトーか??

ううん。Hくんにしかなれないお医者さんになるよ!

ariadone.jpg
よかったらクリックしてね。

娘作:チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 のイメージ画
[ 2011/08/30 12:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

私の中学の時の同級生に看護婦さんになるって言ってた子がいました(その子のお母さんも看護婦さんでした)趣味は脈拍はかり・口癖は「はやく解剖の実験したーい」でした^^;

H君がお医者様になるの楽しみですね^^

ポメカレですが 娘さんのお誕生日とか ワンちゃんじゃなくてもご自身や娘さんのなにかしらの記念日とか いかがですか?うちは 職人や弟やお父さんの誕生日や母親の命日も埋まってましたが・・・
どこか これっていう日が空いてるといいですね~^^
[ 2011/09/01 06:50 ] [ 編集 ]

こんばんはー
子供の幼友達の成長は 我が子の成長をみるようで
感慨深いものがありますよねi-228
特に大学を卒業して就職の時は たくさんのドキドキを味わいましたよi-265
娘さん Hくんの未来に幸あれi-189

今は行かないですけど
カラオケではスピッツを歌ってましたi-282
マサムネさん ぴく見んさん
ごめんなさい・・・(時効よね)
[ 2011/09/01 21:39 ] [ 編集 ]

MMGさん

お返事遅くなってごめんなさい。
いつもコメントくださりありがとうございます♪

「はやく解剖の実験したーい」は、すごいですねi-183
私には、できない・・なれない職業です。。

そういう手もあるんですね。
誕生日にこだわってました。
・・というかそれしか思い付きませんでした。
頭、固いですねぇ。。i-201
[ 2011/09/04 23:07 ] [ 編集 ]

ナナミさん

お返事遅くなってごめんなさい。
いつもありがとうございますi-80

そうなんです。
子供と同級生の子達がどうしているのか
元気にしているか、気になります。
そして、母のような気持ちになって成長を喜んでしまいます。。i-235
いつまでも小さい頃のように「○○く~ん」なんて
気安く話し掛けちゃいますi-235(おせっかいおばはんi-201

o(^∇^)oパチパチ♪
スピッツを歌うなんて素晴らしい!!
音痴(ウルトラもしくはスーパーが付く)の私には出来ないですぅ(悲)
学生時代、友達に「あんたの歌は朗読かっ!!」
と言われた歌唱力e-286
それでも保育士になった私に更に友達は言いました。
「子供達が気の毒や。」
[ 2011/09/04 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/357-e0e3cd39







