
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


娘に付いて来てもらってフィラリアのお薬をもらいに獣医さんへ。

010_20110822225830.jpg
道の向こう側の娘とリエルさん。


009_20110822225930.jpg
男二人は、寄り添って?進んでいますが・・・

シ璃ウスは、抱っこ~ばっかりだし(この写真、オットセイ??)(相変わらず外だと尻尾が下がってるよ。。)

ネムは、マーキングに忙しい。


帰って来たらお疲れさんの桃を少しあげました。

特にネムは、興奮していました

桃 / スピッツ

♪他人が見ればきっと 笑いとばすような
 よれよれの幸せを追いかけて



今日のわんこご飯。
鶏ササミ・おから・かぼちゃ・にんじん・大根・小松菜・モロヘイヤ・しめじ
001_20110822230649.jpg



[ 2011/08/22 23:15 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(2)

こんにちはー
リエルちゃんと写ってる娘さん 華奢ですねi-265
まだ 幼い感じが・・・
あっ いい意味でですよ~i-236

この10数年 よれよれの幸せを追いかけているのは 私です (苦笑)
ピカピカな幸せじゃなくていいんです!
ちっこいよれよれの幸せが
大事なんですよね・・・

ひとり 語ってしまってスミマセンi-201


ウチのうー(チワワ)も お外で尾尻が下がりっぱなしです(親近感)
[ 2011/08/24 14:04 ] [ 編集 ]

ナナミさん

そうなんです。
華奢でちっこい(152cm)んですi-239
しかし、中味は私よりしっかり者~i-235
全く性格が似てない親子です。
(でもスピッツ好きは同じi-80

そうなんです。その2
よれよれの幸せが実はとっても大切なものですよねi-260
私も追っかけてますi-203
ひとり語って・・なんてとんでもない!
共感しました^^うんうん・・って頷いちゃいました。

外で尻尾下がるのはビビリ・・ですよね?
[ 2011/08/24 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/352-6b3f03e1







