
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネムの憂鬱

line623.jpg

ネムさんの苦手なもの・・・

それは、歯磨き!

毎日、寝る前に歯磨きをします。

シ璃ウスの次がネムの番です。

私が、シ璃ウスを磨いている段階で・・・

こっそり、身を潜めているネム。

多分、母の魔の手から逃れられないのは解っているらしい。

でも・・悪あがきしたいらしい。

小さな抵抗かな。

そして、こうなります。
002_20110820165120.jpg
ネムは、前足がとっても器用なんです。

手の器用さは、ピースおじぃちゃまとパフィママ譲り(^m^ )

物を掴むのですよ。

爪に力を入れるんです。

歯ブラシも写真のようにガッチリ掴んで阻止します(´`lll)

ネムだけ歯磨きの後に涙やけのお手入れもあります。

これは嫌がりません。

私としては、もうちょいネムの奥歯をしっかり磨きたいところなんですが

ネムとの攻防の中そこそこで妥協しております~


003_20110820165924.jpg
これは、娘が朝寝坊している布団の前で、遊んでもらうのを待つネム。

大切なおもちゃ、イモムシさん持参で待機中です。
[ 2011/08/20 17:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/21 23:07 ] [ 編集 ]

うちも ひっそりと存在を消しますよ(笑)
小さな抵抗・・・いや 無駄な抵抗でしょうか>m<
遊んでもらおうとスタンバイ中のネム君いじらしい~^^しかも おもちゃ持参・・・可愛すぎます*^^*
[ 2011/08/22 03:37 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

鍵コメ、ありがとうございます^^
わんこのお手入れは私の趣味みたいなものでi-235
歯磨きは自分が磨く前の習慣になっております。

良い登録名だなぁ~
ばっちりですねe-69
[ 2011/08/22 22:03 ] [ 編集 ]

MMG さん

そうですか!
みたらしくんといがぐりくんも存在を消しますか~
どんな時に消すのかしら?
やっぱり歯磨き??

ネムにこういう攻撃されると
みんな・・・撃沈です(笑)
[ 2011/08/22 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/351-f8179437







