
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラフルマルシェ ③

再びです。

わたくしめのカラフルマルシェのお話、大トリは!

chanter fab*さん です。

先日のweb shopでラッキーなことに(激戦だったみたい!)Wガーゼのカシュクールワンピを

ゲットできました。 うふ♪(* ̄ω ̄)v

そして、カラフルマルシェに出展されるとの事だったので

オーナーのちくりんさんに会えるのを楽しみにしていた私。

会場を見回すと、あのお洋服・・見たことあるぞ~

chanter fab*さんのお店発見!

そこでお客さんの応対をされているのが、ちくりんさんのはず・・・

しかし、恥ずかしがり(外野から大ブーイング)の私はすんなりお声を

掛けられず、一回り・・二回り・・・

意を決して(オーバーな・・)合言葉を述べました(笑)

ちくりんさんがお会いした時にって「合言葉」をメールに書いてくださったんです(^m^ )

お洋服はもちろん、この「合言葉」で益々、ちくりんさんが好きになった私。

お話が弾んじゃって♪

ちくりんさんのお友達と私が似ているとかで、光栄です~(//∇//)


010_20110808132507.jpg
これが、カシュクールワンピです。

お色は紺じゃないんですよ。

濃い紫。上品なお色です。

着たところの写真を・・というちくりんさんのご要望があったのですが

そんなことをしたら、見苦しい・・それに、お洋服の価値を下げ下げにしたら、えらいこっちゃ。。だし。

とりあえず、何か作戦を立てて、熟慮に熟慮を重ねて・・・

着用写真を載せさせていただきます~(そうや影武者や!)

110803_1305~01

[ 2011/08/08 13:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

ご無沙汰しております。
実は、読み逃げどころか、このページがなぜか開かれず。。。。
『このページは Intemet Explorer では開けません』 って出るばかりでv-406

それが今日は、すんなり開いたっv-405
なぜになぜになぜに・・・・・・・
まっ、開いたからいいやv-432

遡って読んできました。
ふふふ、お洋服に凝ってますねェ。
素敵なものばかりv-352
ぜひぜひ着たところをv-212
ぜ~~~ったいよく似合いますって!
私が保証しますv-392

今度は、また作ってみたら~?
あなたなら、本の型紙を手直ししなくてもいい体系(かっちょいー!!)だから、やってみると結構簡単にできるもんですよ~v-221
私もそろそろ ミシン使いたい。。。。
けど、まだおうちの中を片付けなくちゃ。。。。
けど、暑くて~嫌な事はつい後回しにしてしまう怠け者なのでしたv-399
[ 2011/08/09 09:20 ] [ 編集 ]

とっても 涼しそうなワンピースですね~*^^*
私もいざという時には 恥ずかしがって前にでれませ~ん><緊張しーなんで・・・

着たところ見てみたいです~♪
[ 2011/08/09 11:35 ] [ 編集 ]

chiaki さん

良かったです~開いてくれて(´▽`L )♪
遡っていただいたんですね。
ありがとうございますi-185

最近、ハンドメイドのナチュラルなお洋服が好きなんです。

はい!
秋になったらまたミモザ先生のところに
習いに行こうと思っています。
まだまだ、習わないと・・・
まだまだ?いえ、ずっーーとです(笑)
物覚えが悪いんです(o-_-o)

本の型紙を手直ししなくてもいい体系・・・だなんて。
お恥ずかしいi-201
そんないいものじゃないですi-202
chiakiさんの優しい表現に感謝です(⌒・⌒)ゞ
[ 2011/08/10 21:57 ] [ 編集 ]

MMG さん

MMGさん、緊張されるのですか?
人見知りされるのかしら。。

私は、ヘタレ。。で。
調子ノリなところもあるんですがi-201

着たところ見たい・・って書いてくださって
ありがとうございます。
思いやりあるお言葉にじぃ~んです。
どうにか誤魔化してお洋服だけ素敵に写る方法ないかな~
[ 2011/08/10 22:02 ] [ 編集 ]

ブログでご紹介ありがとうございます
このカシュクールの濃紫。。。ツボな方からのリクエストが多く
先日仕入れに行ってきましたが
まったく同じ布は手に入らず。。。(ぴく見んさんのはonly oneです)
織が違う濃紫を購入
が。。。
昨日届いた荷物に入ってない(ガーン!!)
電話したけどお盆休み(ガーン!!!)
テンションさがってます
すみません こんな話

ではまたお会いできるのを楽しみにしていますね~
[ 2011/08/13 11:43 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

突然に スミマセンi-201
ちびゴブログのナナミと申します

ぴく見んさんのブログを開いた時 とっても私好みな感じだったので うれしくて何度も訪問させていただいてます

教えていただきたいことが あるのですが・・・
サイドバーに貼ってらっしゃる スピッツさんのYouTube いいですね♪
私も大好きなので ポチして聴いてます♪
あのように 貼り付けるには どうしたらいいのですか? 今 そうしたい曲があって・・・
許可とか必要ですか?
もし 差し支えないようでしたら 教えてください
お忙しいのに ごめんなさい・・・

また 訪問させていただきますね♪

ネムくん 真っ白でフワフワで かわいいですね♡

さっき スピッツのYouTubeの貼り付けが
なんとかできました!
ブログパーツがない曲は 貼り付けができないのかな?
ゆずの「Hey和」も貼りたかったのですが
大好きなスピッツの曲をブログでながせるようになって とってもうれしいです♪
まねっこさせてもらって スミマセンi-201
お騒がせいたしましたi-229
[ 2011/08/13 12:11 ] [ 編集 ]

ナナミさん

初めまして、ナナミさん(*^-^*)
訪問してくださりコメントくださってありがとうございます。
初コメくださったのに昨日、外出していて
お返事遅れてごめんなさいi-201


そして~
スピッツ好きな方が来てくださって嬉しいです!
我が家は全員、スピッツファンなので♪
特に娘は、大大大ファンです。

貼り付けできて良かったですv(*'-^*)
お揃いで嬉しいですよ~
私のは娘が貼り付けてくれたんです。
私が頼んだんです。
自分ではなかなか出来なくて。。

よかったらまたコメントくださいね。
スピッツのことなんかも語り合えたら♪
私もナナミさんのところに行かせていただきますね。
ネムを褒めてくださってありがとうございますi-260
[ 2011/08/14 21:10 ] [ 編集 ]

ちくりんさん

「ご紹介」だなんて・・・
とんでもないですi-201
私がるんるんで載せさせていただいたのに
コメントまでくださってありがとうございますi-80

うふふi-185
only oneですか?きゃーですよ。
ちくりんさんと出会えた上にonly oneだなんて
贅沢です!贅沢過ぎ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

ちくりんさんのテンションが上がりますようにe-69
[ 2011/08/14 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/346-a570e3b8







