
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラフルマルシェ ②

みなさま、こんにちは。

昨日の続きです。

今日は、娘の戦利品を。


Petite Noixさん のwire雑貨です。

Petite Noix 

001_20110808121213.jpg

002_20110808121254.jpg

007_20110808121327.jpg

とっても繊細で可愛らしいでしょう~

小さいけれど存在感抜群!

以前からブログを拝見していて、自分はもちろん娘も絶対に好きだわって確信していました。

娘とPetite Noixさんに直行!

やはり、娘は感動の雄叫びを上げておりました。

東京の部屋の机の上に飾って、いつも眺めるそうですよ(*^-^*)
[ 2011/08/08 12:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

嬉しいです☆

昨日はお立ち寄りくださって、
そして素敵に紹介して下さってありがとうございます!
娘さんは東京の美大に通われていらっしゃるとの事、
そんな方に気に入ってもらって
そして私のwireも東京に連れて行ってもらえると思うと本当に嬉しいです。

お二人仲良くお話されているお姿に、
未来の自分も娘とこんな風にハンドメイドのイベントやお買い物に行けるといいなぁと
夢を膨らませました。

またブログにお邪魔させて下さいね。

ありがとうございましたm(__)m
[ 2011/08/08 20:57 ] [ 編集 ]

Petite Noix さん

ご丁寧にコメントくださってありがとうございますi-80
素敵に・・だなんてとんでもない。。
載せさせていただいたので、お知らせした方がよいかと思いまして・・
こんなに丁寧にコメントいただくと恐縮です(〃・◇・〃)ゞ

お嬢さまがいらっしゃるのですね!
ママがこんなに素敵な作品を作られているなんて
私こそご家庭の様子の想像が膨らみました。

お暇な時にチラ見してください。。
ほとんど、愛犬ブログですが~(*^~^*)ゝ
[ 2011/08/08 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/345-9a0f401a







