
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

企画に参加♪

リンクさせていただいているMMGさんの ぽめ様のお通りだぁ! で企画されている

「ベストショット」に応募させていただく為に我が家のわんこのお気に入り写真を物色していると・・・

これ!これ!

ネムちゃまニンマリ
生後5日のネム。

ブリーダーさんのブログのこの一枚に一目惚れ。

「この子は、にんまり。。笑っている!!」

って何とも言えない幸福感を感じました。

まだポメじゃないもぐらな時のネムの写真、思い出の一枚です。


現在のネム。扇風機大好き男。
風になびかせるのが好き。
冬は、ファンヒーターの風でなびかせます。
005_20110804205138.jpg


今日のわんこご飯。
豚フィレ肉・豆腐・アスパラ・にんじん・しめじ・大根・かぼちゃ・さつまいも・キュウリ
002_20110804205436.jpg
[ 2011/08/04 20:55 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(4)

ちっちゃーい!!確かにニンマリですねー^^
しかと 見届けました!!
ありがとうございます♪

ネム君 風になびかせるのが好きなのね>m<ポメ界のT.Mレボリューション?!
[ 2011/08/05 10:02 ] [ 編集 ]

MMGさん

楽しい企画をありがとうございます^^
はりきって写真を探しました!

みんなこんなに小さいもぐらちゃんの頃があったのですね~

きゃあ~(☆w☆)
T.Mレボリューション!?
ウケました!!
た、たしかにぃ~HOT LIMIT?でしたっけ。。
[ 2011/08/05 22:52 ] [ 編集 ]

お嬢様、元気に戻られたようですね。
いつも、ぴく見んさんにべったりのシ璃ウス君なのに、お嬢様にべったりですか。
それはお嬢様も大感激ですね。
きっとネム君、シ璃ウス君の見ていない隙にお嬢様に甘えに行ったのでしょうね。

ちっちゃかったネム君も、今は風を受けて颯爽としている、かっこいい男のポメちゃんですね♪
[ 2011/08/06 10:43 ] [ 編集 ]

mimi さん

ありがとうございます∩。∩
シ璃ウスが私以外に引っ付くのは珍しいです。
とにかく母一筋なので(笑)

mimiさん、よくわかっていただいてます~
ネムは、シ璃ウスの行動を気にしています。
シ璃ウスが威張っているのでネムは上手く対応しています。
[ 2011/08/06 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/343-f605a09a







