
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パワーストーン


si2_20110731222340.jpg

シ璃ウスったら~

笑ってるよね。絶対( ̄m ̄*)

暑くても・・何でも・・・この顔見ると元気が出る母です。



最近、パワーストーンに興味がありまして。。

欲しいなぁ、と思いつつネットを見たり、お友達に聞いてみたりしていましたが・・

うちからすぐのイオンに買い物に行き、2階に上がってみたら

パワーストーンのお店があるやん。

そういえば、宝石屋さんがなくなって何かの店になってたなぁ。

結構、前からあったような・・・。

息子が剣道の稽古から帰って来るまでに家に帰ろうと思っていたのに~

今まで気付いてなかったくせに~

もぉ、今すぐ欲しい気持ちになって(笑)

好きな石でブレスレットを作ってもらいました。

タイミング良く、10%引きだったし。

002_20110731223620.jpg
早速、付けて帰りました。

息子はまだ帰っていなくて、ご機嫌で素麺を茹でていた単純な私。

素麺食べながら、息子に「ほら!ほら!」って見せましたが、

「ふぅーーん。」だって。

反応、薄っっ!







[ 2011/07/31 22:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/341-8c12580c







