
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

至近距離な二人・その2

si_20110727192306.jpg

昨夜、ぴったり寄り添って寝ていたお二人さん。

今日は、並んでお座り(^―^)(^―^)

男同士・白と黒・人見知りと人好き・そして、プロレス仲間の二人。


sine3.jpg

一番新しいお洋服を着ています。

Little Peach さん のお洋服です。

シ璃ウスはハーネス付けたままなので、はと胸になってますね~
[ 2011/07/27 19:41 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(2)

寄り添って座っていますね。
しかもシリウス君はカメラ目線で、素敵なにっこり笑顔ですね。
お二人とも、お洋服がよく似合っていますね。

シリウス君も小さいのに、並ぶとネム君はもっと体が小さいのですね~。
ネム君、ぎゅっと詰まったタイプなのでしょうね。
[ 2011/07/30 10:45 ] [ 編集 ]

mimi さん

シ璃ウスは、私が呼ぶとこちらを見てくれます。
ネムは、なかなか・・向いてくれませんi-202
写真があまり好きじゃないんです。

ネムは、小さいですが抱っこするとずっしり。。しています。
mimiさんが書いてくださった通り、ぎゅっと詰まった感じです。
シ璃ウスは、ずっと太れない子でしたが最近少し体重が増えました。
ロビンお兄ちゃんと同じくらいかな?
[ 2011/07/30 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/339-c04f5453







