
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

w99.gifw103.gifw97.gif

暑くて少々サボっていたわんこのシャンプー。

今日は、シ璃ウスとネムのシャンプーをしました。


005_20110720214024.jpg

見苦しくてすみません。。

わたくしの膝の上でドライヤーしています。

ドライヤーしながら写真も撮ったりして・・・

とんでもなくオモロい格好のおばはんです( ̄∇ ̄;)

シ璃ウスも黒いもじゃもじゃの得体の知れない物体ですね( ̄∇ ̄;)


シ璃ウスは、私の足の間にマズルを突っ込んで微動だにしません。

しかし、お腹の方を乾かそうとしたら怒るんです。

写真の体制がお好きなようです。


008_20110720214816.jpg

ネムさんも乾かしていますよ~

ネムは、どう向けてもされるがまま。

お好きな体制はないみたいです。

でも、なぜかネムも足の間にマズルを突っ込みます。


ne_20110720215239.jpg

ネム、ピカピカでにこにこ^^



[ 2011/07/20 21:53 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/336-e7d3e353







