
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒と白の闘い

natu7303.jpg

毎日、暑くて!

PCに向かうのも億劫になっておりました。

今日は台風の影響で雨だったので暑さはマシでした。

それにしても、なでしこジャパン、すごかったですね

試合、観たかったのだけれど・・・

テレビは付けたものの眠気に勝てず、しっかり観たのは最後のPK戦と澤選手のインタビューだけ。

大和撫子の底力を感じました。素晴らしかったです。




このお二人も相変わらず、闘っておられます。
110713_2320~01

110713_2322~01

カメラを構えると、なぜか止めてしまうので・・

仕方なく携帯での撮影ですが、私の布団の真ん中でしばらくプロレスです。

そして、疲れてピタリと寝てしまいます。

シ璃ウス4歳、ネム2歳、おじいちゃんになってもプロレスするかな(^m^ )
[ 2011/07/18 20:13 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(4)

なでしこジャパン、頑張りましたよね。
へたれの私にあのガッツ、分けて欲しいです。
などと言っていずに、頑張らねば!ですね。

暑いですよね。
今朝、エアコンを付けずに、フローリングに座っていたら、汗の水たまりが出来てビックリです。
汗が出たのは、ワンコではなく私ですよ(笑)。
急いで、エアコンに付けました。

ネム君、お目々クリクリで、可愛い~~~。
いつも真っ白で、綺麗にお手入れされていますね。
[ 2011/07/18 23:16 ] [ 編集 ]

お!暑さに負けずおねむの前のバトルですね>m<
かわいいな~*^^*
[ 2011/07/19 11:28 ] [ 編集 ]

mimi さん

私も思いました!
いえ・・mimiさんはヘタレな方じゃないと思います。
ヘタレは、私でi-201
本当になでしこさん達のあの根性、見習いたい。。

節電・・と言っても、やはりエアコン付けないと
どうにもならない暑さですね。

ネム、ばっちぃんですi-230実は。
わんこをシャンプーするのが好きな私ですが
暑さに負けて、間隔が開いちゃってます~
[ 2011/07/19 21:38 ] [ 編集 ]

MMG さん

毎日、やっておりますよ~i-185
私も寝る前の楽しみになってますe-69
[ 2011/07/19 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/335-b85d04fd







