
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日、プロレス。



シ璃ウスとネムが毎日、やっていること。

寝る前のプロレスです。

なぜか、母の布団の上でがうがう言いながら10分くらい続きます。

こんな風に寝そべっているより、お互い飛び跳ねてもっと激しいんですけど~

昨日の夜は、この状態でしたね( ̄∀ ̄)

今度は、「激しいバージョン」も撮影したいと思います。

乞うご期待!!

(期待してませんね?笑)

[ 2011/07/06 20:41 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(4)

可愛いですね。
力比べ?、じゃれているのでしょうか?
二匹で遊んでくれると、見ている方は微笑んでしまいますよね。
[ 2011/07/06 23:39 ] [ 編集 ]

パンチも出てて両者なかなかゆずらないですね~>m<
でも何でなんでしょうね~ このじゃれあい(笑)
うちもたま~~~にしますが(うちは喧嘩)途中で疲れて動きが止まるときがあります^^
[ 2011/07/07 08:12 ] [ 編集 ]

mimi さん

昼間もこうして遊んでいますが
寝る前は必ずと言っていい程、やってます。
ネムが体を低くしてシ璃ウスを誘っています。
シ璃ウスは気まぐれなので自分がやりたい時だけ
ノッていますが~
男同士ってよく遊びますよねi-185
[ 2011/07/07 20:52 ] [ 編集 ]

MMGさん

二人共、ネコパンチみたいなのを繰り出してます。
ネムは、乙女な顔でなかなか強いです。
シ璃ウスに負けていませんi-239
この遊び?じゃれ合い?は、男限定です。
リエルが参加したことは一度もないですよ。
[ 2011/07/07 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/330-9b78e452







