
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドーナツベッド

近頃、巷で大流行りのドーナツベッド

我が家もピンクと白を1個ずつ購入いたしました


ワンコが楽しむ前に・・・・・
息子が・・・・・
あ、あほぉな事を。。
002_20081219211045.jpg
メキシコ人・・・だそうです(ll∀)ァハハ- なんじゃそりゃ。

メキシコ人を満喫した後は・・・普通に寝てみる。。
003_20081219211552.jpg

気持ちいい!を連発した後、彼は友達の家に遊びに出かけました。
( ̄∇ ̄;) やっと、ワンコの番です~


004_20081219211936.jpg
気持ちよさそうなもの出現でしゅ

011_20081219212302.jpg
座ってみましゅ

010_20081219212949.jpg
即、爆睡


014_20081219213740.jpg
なかなかいいわね
[ 2008/12/19 21:39 ] ペット用品 | TB(0) | CM(2)

ふかふか

フワフワで気持ちよいですよね。
旦那も、息子さんと同じように、寝ていましたよ、その上、僕のはですと・・・v-356

リエルちゃんとシリウス君も気持ちよさそうですね。
女の子には、ピンクが可愛いですねv-290
[ 2008/12/27 09:00 ] [ 編集 ]

mimiさん

忙しい年末にコメントしていただいてありがとうございますe-257

男って~~ですよね!(笑)
息子は今でも時々、ワンコからベッドを奪っております。。
人間も気持ちいいドーナツベッド。
ワンコがスヤスヤ眠っていると、こちらも力がふわぁと、抜けて和みますよねe-266
[ 2008/12/27 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/33-c48b82b9







