
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビンゴ・・じゃなかった。

san_20110704202959.jpg

ビンゴ!!

・・・と思ったら、ネムが一瞬で方向転換しちゃった(´・-・。)

これは、やはり、連写しないと無理だわ。

しかし、腕とカメラの機能に限界がっ!


ri_20110704203359.jpg

今頃、ポーズまで決めてるネムさん。

全員、頭の中は 「りんご・・りんご・・・」だと思われます。
[ 2011/07/04 20:41 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(4)

りんごで頭が一杯で写真どころじゃないのかな~>m<
ネム君の何だか乙女チックなポーズが似合ってて可愛いですね^^でもリエルちゃんの「あ・・・私だけ・・・?!」って感じに一人残ってもポーズしてるのが気になっちゃいます(笑)

はい 私もスイーツ大好きでございます*^^*
[ 2011/07/05 02:30 ] [ 編集 ]

MMGさん

ネム、乙女チックですね~
MMGさんの表現、ツボです(*^□^*)♪
ネムのこの顔に色々、誤魔化されているんです・・
癒されてもいますが~(笑)
リエルは、セキュリティ命なので
この場所に座るのが彼女の日課です。
男2人は動き回っています。

そうですか!
スィーツ、お好きですかe-420
こうやってネット上でお話していただくのも楽しいですi-184i-185

私も夜ご飯は手作りです。(朝はフードです。)
始めて3年くらいかな?
何とか続いています。
[ 2011/07/05 20:26 ] [ 編集 ]

緑がいっぱいのお庭に3色の毛色がすてきだな♪
いつも思うのですが、
みんなお目目がクリクリして優しい目ですね♪

写真撮るのは本当に大変で、
カメラ目線になってもらうのに、
変な声だしてます。

家の子たちはりんごも好きだけど
最近きゅうりにハマってます☆

[ 2011/07/05 22:25 ] [ 編集 ]

美納栄さん

「いつも思う」だなんて
美納栄さんに言われると嬉し過ぎですi-80i-237i-80

変な声も踊りも・・
色々、門外不出のものを繰り出してますよ!
ネムは構えている時は、いい顔してくれないの。。
油断してると・・ポーズまでしてる(笑)
ネムは、きゅうりが嫌いみたいです。
甘いのが好き。
りんごとかいちごとか~。
他2匹は、何でもオッケーなんですけど。
[ 2011/07/06 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/329-13945159







