
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事の後の一杯。

私は、全くお酒が飲めません。

従って、『○○の後の一杯の美味しさ』も分かりません。

最近は、サワードリンクにハマっているので食前に一杯、飲んでおりますが~


暑くなり、わんこ達は、朝7時過ぎくらいに庭に出しています。

セキュリティをするリエルとシ璃ウスは、「ひと仕事やりました。」みたいな感じです。

家に入った時に『○○の後の一杯』的なりんごをあげます

とーーーっても嬉しそうです。

「あ~生き返るぜ。」みたいな顔をしています。

003_20110702205819.jpg

005_20110702205844.jpg



[ 2011/07/02 21:02 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(2)

私もお酒飲めないんでお酒の美味しさ自体が理解できないってありさまです^^;

うちは お散歩のあとの牛乳かな~ みたらしだけですけど^^
みんなりんごの事を思ってかな 良い笑顔ですね~*^^*
[ 2011/07/04 02:00 ] [ 編集 ]

MMG さん

MMG さんも飲めない派なんですね。
じゃあ、スィーツ好きですよね?
(自分と一緒にしている。。)

牛乳ですか~
それぞれお楽しみがあるのですね^^

そうなんです。
家に入ったらりんごi-264って期待満々なんです。
[ 2011/07/04 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/328-fa222d16







