
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイルドなカレ。

       ne_20110621214008.jpg


こんな女子な顔をして・・

実は、ワイルドなネム♂(^m^ )

このところ雨続きだったので、道には水溜りだらけ。

その水溜り(ほとんど泥水。。)にヘラヘラ笑いながら入ってしまうんです。

何気に普通に入っているので、

「ネム!?」と、言うと

「何か?」の顔でヘラヘラしながら更に入る・・。

神経質なシ璃ウスには、出来ないことです。

チビのネムさん、お腹がビショビショになりました。

家に帰ってから即、シャンプーとなりました~







[ 2011/06/21 21:54 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(6)

あはは~^^可愛いお顔して大物ですね>m<
濡れるのへっちゃらなのかな~?!
[ 2011/06/22 07:15 ] [ 編集 ]

MMG さん

ネムは我が家のわんこの中で一番の小粒くんですが
結構、大胆なヤツです(笑)

そのギャップが面白い家族だったりします^^
[ 2011/06/22 07:58 ] [ 編集 ]

そうなんだぁ~♪
その癖はミルお婆ちゃんの遺伝です♪

お洋服が似合ってますねぇ~♪
見るたび可愛くなって・・
何とも言えないお目目。。
メロメロです^^
[ 2011/06/22 18:12 ] [ 編集 ]

ネム君、真っ白で綺麗ですね。
小さいけれど、男の子顔していますね。
しかも、細かいところを気にしない、大物なのですね。
[ 2011/06/26 15:58 ] [ 編集 ]

美納栄 さん

お返事、遅くなってごめんなさいi-202

ネムが普通の道路を歩くのと変わらず
泥水の中を歩くので、ちとびっくりi-183
・・・と思っていたらミルちゃんに似たんだ!

わぁ、嬉しい♪
[ 2011/06/28 12:55 ] [ 編集 ]

mimi さん

ネム、男の子の顔していますか?
うふふ・・
サスケくんくらい精悍なボーイになるには
まだまだ・・です(^m^ )

細かいことを気にするシ璃ウスと
細かいことを気にしないネムは
カラーと同じで正反対。
面白いです^^
[ 2011/06/28 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/325-d0cc316a







