
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またか。。


もう、飽きましたね?

「歩き」ネタ。

しかし、ブログに書いて自分を追い込まないと・・・

つ、つ、続かんのぢゃーーー。

失礼しました。

今日は、いつも行く郵便局ではなく遠い郵便局までシ璃ウスと一緒に

歩きました。

( ノω)コッソリ ・・近くの郵便局でも車で行っていた。



途中の小学校で、チャイムが鳴ると
003_20110617221033.jpg


やっぱり、怯えるビビりのシ璃ウス。
001_20110617221118.jpg




こんな爽やかなやり遂げた感いっぱいの顔をしております。
si_20110617221313.jpg
[ 2011/06/17 22:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

はじめまして^^
大きい音がするとビックリしちゃいますよね^^

肩こりひげダンスが いいらしいですよ♪上下に上げ下げがいいようです

また お邪魔させていただきまーす
[ 2011/06/18 06:50 ] [ 編集 ]

MMGさん

はじめまして(^―^)

来てくださってありがとうございます!

ヒゲダンスですかi-265
志村けんと加藤茶がやっていたアレですね。
成程~
確かに良さそうですね。

これからもよろしくお願いします。
私もお邪魔させていただきます♪
[ 2011/06/18 21:19 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

ご無沙汰してしまいました。

腰の具合はいかがですか?
ウォーキングを始められたのですね。
しかもシ璃ウス君がお供してくれて、楽しそうですね。
そうそう、音に敏感ですよロビンも。
そのビクッという感じ、よーく判ります。
腰痛&肩こり頭痛持ちの私、動くことは体には良いのは判っていても出来ないです。
休みの日は、もっぱらゴロゴロしています。
接骨院の先生の言葉は、身にしみます。

実家のチビ黒ポメ”レオ”は、動きがサスケの小さい頃にそっくりです。
全くおどおどした感じもなく、アンアンと啼くロビンを部屋の隅に追い詰めて、からかって遊んでいます。
そうするとサスケが間に入って、ロビンを助けるのです。
サスケには従う如才ないレオです。
[ 2011/06/19 12:10 ] [ 編集 ]

mimi さん

mimiさん、お忙しいのですね。
お体に気を付けてくださいねe-69

ありがとうございます。
私の腰は、ひどい肩凝りからきているようです。
何とか運動して解消しなければ!ですi-181
簡単にいかないんですが~i-201
シ璃ウスが付き合ってくれるので助かります。
でも、ビビりくんで音がとっても怖いんです。

レオくんi-185
元気に成長中なのですね。
子犬っていいですよね~
サスケくんやロビンお兄ちゃんとの関係も
益々、楽しみです。
また、教えてくださいね!
[ 2011/06/19 20:52 ] [ 編集 ]

シ璃ウス君のキラキラお目目充実感を感じますね。

可愛いなぁ~!!

お散歩、楽しいですよね。
[ 2011/06/20 19:48 ] [ 編集 ]

ルンルンりおん さん

充実している顔に見えるでしょ( ̄m ̄*)

私には、忠実なシ璃ウス。
良き相棒です。

わんこと歩いているとやっぱり楽しいですね!
[ 2011/06/21 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/324-bf33208c







