
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怠ける人は・・・

ne2_20110616205433.jpg


今日は、朝から雨でした


治療院の先生がおっしゃっていた。

「怠ける人は、自分で理由をつける。雨、降ってるし・・とか、暑いとか・・。」

ぎゃっっ∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!

それ、私のことやん。


ちゃんと歩きます。

傘さしてがんばって歩きました。

シ璃ウスは、お休み。

少し遠くまで行ったので、買い物しちゃったりして。

荷物持って、手も振って、大股で歩いたら

筋肉痛や( ̄▼ ̄|||)


110616_1220~01

にゃんこが木の下で雨宿りしていました。



[ 2011/06/16 21:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

オシい!!

ムッツリ*じゃなくて
なんともカワイイお顔です~♪♪

ねぇ~ネム君☆

こういう表情のお顔
被り物のときにとっても似合うのに
オシかったですね!!

頭の下で留められるタイプだったら
しばらくつけてても落ちないから
笑顔待ちもできるし
撮影も楽かもしれませんね~。

でもきっと、
ムッツリ*と被り物を被ってる姿も
可笑し可愛い~と思いますよ!!

ぜひ、再度挑戦してくださいね~☆
[ 2011/06/17 04:42 ] [ 編集 ]

ネムちゃま、ぬいぐるみのようにかわいいっ!!


ところで・・・・耳のいたーーーーいお話で。。。v-403
歩き出せばそれなりに楽しくて、どんどん歩いちゃうんだけど・・・
家から出るまでが億劫なのよね~~~。


コリー’Sの散歩は最近、パパさんがしてくれるので、忙しさにかまけて サボりがちですv-356
うーーーん、歩かなくちゃ。。。だわねe-281


サワードリンク酢、あちこちのスーパーで探してみましたが見当たらず、あなたに教えていただいたアドレスから、注文しましたv-218
届くのが楽しみですv-352
ありがとう!!
[ 2011/06/17 15:09 ] [ 編集 ]

灯符巫さん

この写真も一瞬で撮った写真です。
どうも・・写真がお嫌いで(笑)
この顔で被り物は・・・
多分、不可能かと(笑)

うさぎの被り物も頭の下で留めるタイプなんです。
長持ちしますが、段々、不機嫌に!
そして、最終的には現実逃避してしまい
全てが「無」になるネムさんです。

灯符巫さんちみたいな写真、撮れたらなぁ~i-80
[ 2011/06/17 21:50 ] [ 編集 ]

chiaki さん

ぬいぐるみ。。みたいですが、
なかなか侮れない坊ちゃんです(笑)
シ璃ウスよりずっと要領がいいんです。

いえいえ。。
私だって何年かかったか・・です。
そして、いつまで続くやら・・です。
でも、気のせいか、調子良い?感じです。
しばらく健康には「歩く」と「サワードリンク」で
いこうと思いますi-234
お役に立てて嬉しいです♪
本当にお薦めですよ~
(ミツカンの回し者じゃないけれど・・)
また、飲まれた感想をブログに載せてくださいね!
chiakiさんと「おいしい」を共感できたら嬉しいなぁ。
[ 2011/06/17 22:02 ] [ 編集 ]

家のワンコたちも
ノラないときはまったく無表情だったりしますよ~i-230

そんなときは、グラビアのカメラマンみたいに(笑)
1カット1カット褒めまくったりしながら
こっちが笑顔でウキウキと撮っていると、
ワンコもだんだんノってくるような気もします*

ネム君はBOYだけど、とっても優しい表情の
可愛らしい女の子みたいなお顔立ちですよね~v-20

バッチリ☆の一枚が撮れた際はぜひ公開してくださいね~♪
[ 2011/06/19 02:53 ] [ 編集 ]

灯符巫さん

私もいい表情を撮ろう・・として
褒めたり~ぬいぐるみを振ったり~
踊ってみたり!!i-183
夢中になってしまいます。
かなり・・怪しいです(笑)

ネムは、男の子だと思われたことがないのですよ(^m^ )
病院で看護師さんに抱っこされた時、股間がチラり。
それを見ていた他のわんこの飼い主さんに
「あっ!男の子だったんだ~絶対、女の子だと思った!」
って言われたことがありますよ(^m^ )

[ 2011/06/19 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/323-fa1461b2







