
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びん長マグロ

001_20110609223137.jpg

びん長マグロが安かったので!

今日は、びん長マグロ入りご飯です。

他に鶏胸肉・野菜類(しめじ・大根・かぶ・人参・チンゲン菜・かぼちゃなど~)も一緒♪


004_20110609223508.jpg

人間がハンバーグだったので、牛ミンチをお裾分け。

トッピングしました。

ちょっとだけご馳走ですよ^^


018_20110609223819.jpg

ネムったら、普段穏やかなのにご飯の時、う~って小さい声で唸りながら食べるんです。

「ぼくのご飯だーー。誰も近づかないで。」って言ってるらしい。

誰も盗らないよ~( ̄∇ ̄;)


さて・・明日は、少し遠出するので早く寝よう。。

すごく楽しみにしていることです

しかし、腰が! 治ってきたと思っていたのに・・

ちょっとヤバいかも( ̄▼ ̄|||)

いや、何とかなると信じよう(笑)




[ 2011/06/09 22:42 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/318-2d51c34a







