
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 S'amuser(サミュゼ)さんのお洋服

003_20110607191751.jpg

このチュニックはGWの時のイベントで S'amuser(サミュゼ)さん で購入したものです。

これを着て、日曜日のポケットマルシェに行ったのですが

なんと・・S'amuserさんも出店しておられ(出店者リストに載っていただろうに私が知らなかっただけ

S'amuserさんのお店に入ったら「あっ!」と声を掛けていただきました。

そして、私の着ていたチュニックの飾りのお花が一つしか付いてないっておっしゃるんです。

私は一つのデザインなんだと思っていたのですが、

「その時は一つの気分やったんかな~でも二つの方がかわいいわ。

今日は、お花持って来てないから後日、付けてあげる!」

「えぇ~そんな、悪いです!!」


とっても申し訳なかったのですが、本日待ち合わせしていただいて

その場でチャチャ・・と付けてくださいました。

しかし、待ち合わせしたカフェがまさかの定休日。。

その場で立ち話してお別れしました。

楽しかったです♪

気さくでセンスのいいS'amuserさん、ありがとうございました。

昨日載せていたストライプのお洋服もS'amuserさん作です。


みつば


001_20110607221328.jpg

002_20110607221344.jpg

ネムの顔、いい顔で撮れた!って思ったけど・・・

目が半分でした(笑)





[ 2011/06/07 22:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

素敵なデザイナーさんですね*

こんばんは~♪

ネムくん、かわいい笑顔♪♪
ほんとにママにそっくりですよね!

素敵なデザイナーさんですね~。
お洋服のシルエットもとてもキレイ☆

こだわっておられるんでしょうね。

デザイナーさんは違うんでしょうけど
一緒に写ってる靴もとっても素敵です*
[ 2011/06/08 01:49 ] [ 編集 ]

灯符巫さん

ネムは、パフィママにそっくり・・だと私も思っています(^―^)
ありがとうございますi-80

この頃、こんな感じの洋服が好きです。。
一緒に写っている靴は、アンティークの木の靴型ですよ。
このサイズは子供用で小さくてかわいいんです。
ようやく見つけたお気に入りです。
目に留めてくださってありがとう!
[ 2011/06/08 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/316-45629858







