
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギクッッ!


毎日、どんより・・の空模様ですが

わたくしもどんより・・・です(´△`)↓

ぎっくり腰、やっちゃいました

一番最初は、保育所勤めだった24歳頃、子供を抱っこした途端ギクッ

今回は、寝る前にちょっと前屈みになったらギクッ

3回目?か4回目です。。

あーーー情けなや(TwT)


接骨院から帰宅して、あ~やれやれってコーヒーとドーナッツをリビングの丸テーブルに置いたんです。

いつもはわんこの届かないところに置くのに・・

余程、ぼーーーっとしていたんです・・

シ璃ウスにドーナッツを奪われた!

完全に私のミスです。。

腰が痛くて追いかけることもままならず

ドーナッツを4分の1くらい食べられちゃいました。

si_20110531205050.jpg

シ璃ウスのお腹は今のところ大丈夫ですが、

反省です。

ドーナッツを銜えて走るシ璃ウスとロボットみたいにギクシャク追いかける私を

ネムがポヤ~~ッと眺めていました。

[ 2011/05/31 20:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

No title

ぎっくり腰、大丈夫ですか??

腰が痛いとすべての動きに影響してしまうところ
があるのでほんとうに辛いですよね。。

お大事になさってくださいね!

シ璃ウスくんの早業、さすが黒ポメです。
褒められないか(笑)

家の黒い子も
大きな梅干しの種を飲み込んだことがありました。

お互い、気をつけましょー!!
[ 2011/06/02 05:31 ] [ 編集 ]

灯符巫さん

お優しい言葉、ありがとうございます(*^-^*)

そうなんです。。
全ての動きが変なことになってしまってますi-201
わんこのお散歩にも行けず・・i-202(雨ですが~)

やっぱり!!
黒ポメって素早いのかしら?
我が家でもシ璃ウスは抜群に素早いのですよ。
流美唯ちゃんもですか?
私、黒ポメにすぐ仲間意識持ってしまうので・・(笑)
一緒で嬉しいなぁi-80
[ 2011/06/02 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/312-3c47a753







