
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

節電

今の日本、節電を心掛けるのは当たり前。

そこで、うっかり。。忘れんぼの私と息子の為に東京に行く前

娘がしていってくれた事。


001_20110522152253.jpg
テレビにユニコーン・リーダーの川西さん。



003_20110522152428.jpg
廊下にスピッツ・ギタリストのテッちゃん。


004_20110522152607.jpg
同じく廊下にユニコーン・キーボーダーのよっちゃん。


005_20110522152724.jpg
洗面所にユニコーン・ボーカリストの民生くん。


002_20110522152903.jpg
リビングにスピッツ・ドラマーの崎ちゃん。


もっとあるんです。

ユニコーン全員、スピッツ全員、あるんです。

いや・・・ティッシュケースに貼ってあったマサムネくんだけ行方不明ですが(´-ω-`;)ゞ

この紙見て、はっっ!と気付く私と息子。

ne_20110522153606.jpg
はい。がんばりますく( ̄△ ̄)ノ
[ 2011/05/22 15:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

素敵なお嬢さんですね。
メモのお陰でいつも側にいらっしゃるようですね。

節電しなくてはと思いますよね。
また計画停電になったら大変です。
お留守番のワンコ達は、エアコンのスイッチ入れられませんから。

暑いけど木陰で涼んでいるシ璃ウス君とネム君、可愛いですね。
ネム君も巻き舌になるのですね、サスケと同じですね♪
[ 2011/05/22 17:58 ] [ 編集 ]

mimi さん

ありがとうございます(^^*)
素敵・・ではありませんが、厳しいです(笑)

これから夏に向かって節電を徹底しなければ!
みんなが節電して計画停電にならなければいいですね。

何も思ってませんでしたが・・
わんこの舌も個性があったんですね。
そういえば、シ璃ウスは巻き舌にはなりません^^
[ 2011/05/22 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/308-d32f11b1







