
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

載った!!

2011②

これは、今年の年賀状に娘が描いたスピッツ画です。


うふふ~これがね、スピッツのファンクラブの会報に載せていただけたんです。


165.jpg


昨日、届き「会報、リニューアルしたんや」とか思いながら見ていたら

見たことある絵が。


東京の娘にすぐ送りました。

会報の届く住所を変更して娘のところに直接届くようにしたらいいんだろうけど~

ファンクラブも東京だもんねぇ。東京から東京の方が早いに決まってるけど~

私も見たいやんか(笑)

すぐに喋ってしまう・・秘密が苦手な私がせっかくがんばって黙っていたのに!

ファンクラブのお友達や同級生で初めて知り合うことができたスピッツファンの

大学のお友達から祝福され、知ってしまっていました。

なんやーー。しんどかったやんか、黙ってるのっ(´¬O¬)

sp_20110517231846.jpg

本日、5月17日はスピッツの華麗なるギタリスト、三輪テツヤさんのお誕生日です
[ 2011/05/17 23:19 ] スピッツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/306-64dfbefd







