
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

息子、帰る。

ne5_20110513223301.jpg


息子が沖縄から帰って来ました。

ネムは、クルクル回って大喜び♪

仲がよろしくない(要するに悪い・・)シ璃ウスもどさくさで喜んでました( ̄∇ ̄;)



私:楽しかった?

息子:うん。



私:天気、大丈夫やったか?

息子:雨降ってた時もある。

私:まぁ、ずっとちがうかってんやったらよかったな。

息子:うん。



私:夜、他の部屋とか行ったん?

息子:邪魔くさいから行ってない。

私:ふーーーん(´-ω-`;) (´-ω-`;) (´-ω-`;)




なんか・・・息子との会話って盛り上がらない。

そういう年頃だもんね。

しかし、ちょっとつまらん母です。

まっ。私のお土産あったからいいかっ。

ただ今、息子が持ち帰った大量の洗濯物を洗っております。


110513_2255~01
  食べ物ばっかり!!
[ 2011/05/13 22:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

息子様楽しめた旅行になったようで、良かったですね。

私も長男との会話には、工夫を凝らし、頭を使っています。

いかに、首を振るだけで終わらせない、何か喋らせる会話をめざせ!!
です(^∀^)>

食べ物のお土産は嬉しいですね。
美味しいものは、人を幸せにしてくれますよねぇ~
(o^-^o)
[ 2011/05/15 08:15 ] [ 編集 ]

息子さん、中学三年生ですものね。
だんだんお家では無口になるのでしょうね。
おみやげをたくさん買ってきてくれて、優しいですね。
ネム君につられてシリウス君も大喜びですか?
歓迎されると、嬉しいですよね♪
[ 2011/05/15 17:37 ] [ 編集 ]

ルンルンりおん さん

ベビーちゃんご誕生、おめでとうございますi-189
ネムもちょこっと血が繋がってますね~
これから楽しみですね!

ルンルンりおんさんは頭を使われているのですね。
すごい!!
私は、何も考えず話し掛けてますi-229
むむむ。。
脳トレのつもりで話題探し?やろうかしら。
・・・思いつきで生きている私には無理です~
[ 2011/05/16 22:19 ] [ 編集 ]

mimi さん

そうなんですよ。
寡黙になっていくばかりです。。
なので、もう一人の息子(シ璃ウス)に話し掛ける私です。

お土産は、自分が食べる用がほとんどですよ(笑)
写真に写っていないのですが
紅芋タルトもありました!
ちんすこうも何箱もあって・・・
誰が食べるの?って感じですi-183
[ 2011/05/16 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/305-8130aa47







