
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入り


皆さまにもお気に入り写真という1枚がおありだと思います。

私のお気に入り写真♪


sisi.jpg


じーちゃん撮影です。

じーちゃんは若い頃から写真が趣味です。

シ璃ウスの写真に関しては自信あってんけどなぁ。

私しかシ璃ウスのいい顔の写真は撮れない!って思ってました。

これは・・完敗やぁ。

私の一番好きな顔してる。

シ璃ウスのチャームポイント、くりくり目がそのまま写ってる。

「もう、目がよぉ見えんからあかんわぁ。」とか言いながら

こんな写真を撮るじーちゃん、恐るべし!
[ 2011/05/12 19:56 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(4)

お父様、写真を趣味とされているだけあった、さすがです。
シリウス君、綺麗に撮れていますね。
ブラックって、写真とても難しいですものね。
[ 2011/05/15 17:30 ] [ 編集 ]

mimi さん

ありがとうございますi-185
父も喜びます。

この写真、うじゅさんにもらっていただいたんです。
うじゅさんにもほめてもらって大満足の父なのです。
やはり、張り合いになるのでしょうね^^
[ 2011/05/16 22:30 ] [ 編集 ]

初めまして~*

ネムくんとお里がいっしょの木夢のママです*

シリウスくん、ほんとうにお目目クリックリですね♪

我が家も黒ポメがいるので
他の子に比べて写真撮りの難しさ分かります!

お父上、さすがですね☆

ネムくんも、女の子みたいな甘いお顔ですね~!
[ 2011/05/20 11:07 ] [ 編集 ]

灯符巫さん

灯符巫さん、初めましてi-260
そして、コメントありがとうございます!
もちろん、木夢ちゃんのこと、知ってました(*^-^*)

黒ポメを飼っていらっしゃる方にすごく親近感を
持ってしまう私です(笑)
私の住んでいる地域では、まだまだ黒ポメは珍しく、
「黒いポメちゃんっているんですね。」なんて言われます。

ネムは、よく女の子に間違えられます。

のんびりブログですが、また覗いてください。
コメント、嬉しかったです!!
[ 2011/05/20 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/304-6a861367







