
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修学旅行準備

明後日から息子が修学旅行に行きます。

沖縄だって~

豪華ですよねぇ。

田舎の公立中学校なんですよ。


GWに買い物に行った時、服を買いました。(少々、張り込んで!)

002_20110509202725.jpg

私が選ぶとブルーやグレーばっかりなんだって・・

娘が「沖縄には、明るい色や!」と言うので、オレンジストライプのポロシャツ。


004_20110509202938.jpg

グラニフでハデめな柄のTシャツも購入。


つい、私と娘もグラニフでTシャツ買っちゃったよ。
005_20110509203203.jpg

娘→スヌーピー

私→Woodstock 


今日、足りない物を買いに行きました。

その1つ、ビーチサンダル。
110509_1426~01

季節的にまだ早いけど・・・

あったよ 100円ショップに
[ 2011/05/09 20:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/300-6ff666a5







