
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」その2

被災地の子供達へ贈るスクールバッグは、もうすでに1000枚を超えたそうです。

みなさんのパワーはすごいです。

未曾有の大災害で日本はどうなってしまうの。。

と思いましたが、日本中の人が何かしたい・・と考えていたり

実際に行動されていることを知ると日本は大丈夫、立ち直れる、と希望が持てます。


スクールバッグが1000枚を超えたということで、この情報を載せてくださっていた方が

新しい情報を載せてくださいました。

こちらです →  



Maomao☆Pocoさんが企画されていた「心はひとつマット」が届きました。
013_20110407141516.jpg

マットの代金の一部が東北地方太平洋沖地震動物救援活動緊急災害時動物救援本部
に寄付されます。

Maomao☆Pocoのひろりんさんは、こんな温かなメッセージを同封してくださいました。
m.jpg

ひろりんさん、こちらこそありがとうございます。



rine_20110407142158.jpg


rine2.jpg

動物達にも早く安心できる生活を・・祈ります。

[ 2011/04/07 14:24 ] 震災関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/287-161b6f11







