
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

店長さん

        arupaka.jpg

この子は、店長さん(^―^)

すご~く可愛かったので娘とばっちり目に留まり、お店の方に聞きました。

「この子は、売り物ですか?」

お店の方: 「すみません。この子は店長なんです。」


お店の方の答えに感動しました。

素敵だなぁ。

アルパカちゃんは、店長さんだったのです


ne2_20110308214025.jpg
そうそう・・うちにもアルパカみたいな子がいたっけ。

庭でニターーッっと笑うネムさんですよ。


マルシェで一番お気に入りだったお店。
ミニチュアって弱いんだなぁ~
mm.jpg

mm2.jpg

たくさんのお客さんで賑わっていました。

[ 2011/03/08 21:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

こんばんは~e-490
かわいい、店長さんですねe-266
確かに、素敵ですe-343

ネムちゃんも、毛の色アルパカちゃんみたいe-420きれいな白色e-415

私の、友達の家にミニチュアいっぱい部屋にかざってる子がいますe-348
あれば、あるほどかわいいですe-349
[ 2011/03/09 19:59 ] [ 編集 ]

ニコちゃん

そうでしょe-454
本物の羊毛で出来ているんだって~
私も娘もアルパカが好きなのi-80

ニコちゃんのお友達、すごいね~
私も見てみたいわぁ。
確かにいっぱいあるとかわいいよね!
[ 2011/03/10 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/279-2d1465bd







