
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パーマ


110303_1555~01



昨日は3月だというのに雪が降ってました

今日も寒かったです~

いろいろ用事に出掛け、その途中で休憩に入ったカフェ。

娘はモンブラン、私はチョコのケーキを食べました♪
110303_1549~01 110303_1550~02

少しずつやらねばならない事を消化しております。

娘は人生初のパーマをかけましたよ~

ゆるめのウェーブですが、大人っぽくなったかな

高校はとっても校則が厳しかったので、パーマはかけれませんでしたからね。


     110304_2019~02

シリウスもそろそろシャンプーしないとねぇ。

でも、お母さんはシャンプーの匂いよりシリウスの匂いが好きなんだ(^m^ )
 (変態かしら??)


[ 2011/03/04 20:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

お嬢様と色々準備がお忙しいですね。
春、新しいスタートの時。
楽しみいっぱいですけど、ちょっとだけ寂しさもありますね。

うじゅちゃんのお家の方なのですね。
あの辺は、たくさん大学ありますものね。
私は、獣医さんはあちらまで出かけています。
高速が出来たので1時間程です。

ワンコの匂い、良い匂いですよね。
黒い子の方が匂いありませんか?
[ 2011/03/05 10:22 ] [ 編集 ]

mimi さん

やる事が諸々あります~
やはり家族の一人が東京で暮らすとなると
準備がごちゃごちゃ・・あります。
私は変なところが神経質なA型人間なので
気持ちは焦るのですが、手際よく進んでいるのか。。
自分でも疑問です(苦笑i-202

そうなんですよ!
うじゅさんが喜んでくれて感激しています((嬉´∀`嬉))
私は、あんなにたくさんの大学があるなんて
知らなかったんです。

獣医さんは、Z病院ですね!
うじゅさんと同じですね。

そう!そうなんです!(少々、興奮。。)
黒い子って香ばしい?匂いがするんですi-80
この話は、うじゅさんとも盛り上がったことがありますよ^^
[ 2011/03/06 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/277-25b3e9f7







