
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝です。


娘が東京の大学に行くことをブログに書いたところ

温かいメッセージをたくさんいただきました。

ごく簡単に書いただけだったのにみなさんが見てくださって・・

本当に感謝、感謝です。

心からお礼申し上げます。



毎日、バタバタしております。

昨日は入学式で着るスーツを買いに行き

明日は携帯電話の機種変更に行きます。

高校生になった時に新しくした携帯・・もう限界です(笑)

来週は、住む所の下見。

ne1_20110301203259.jpg

希望に満ちている娘ですが、唯一の気掛かりはこの方。

ネムちゃま。






[ 2011/03/01 20:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

ご卒業おめでとう

そちらの高校は卒業式が早いのね!?
此方では今日が卒業式なのよ~
で、お祝いに来たら・・・・遅かった(笑)

そ・し・てv-363 合格おめでとうv-352
東京なのねv-352
いいじゃない!!
わんこ連れで遊びに行けるやんv-221
うじゅちゃんあそぼ!って(笑)

    ・
    ・
    ・
でもね、涙が出るよ~、新幹線駅で別れる時。
子よりも、親の方がねv-402
私、駅からの帰り、運転しながら泣いてたもんv-356
ナップちん、未だに新幹線駅に連れて行くと感激でプルプル震えだします(笑)
(ここに行くと、誰かが帰ってくると思っている)

がんばれ!かあさん!!
あと一月!
さぁたいへんだー!!v-396
[ 2011/03/01 21:32 ] [ 編集 ]

chiaki さん

ありがとうございます。
ダァァァーーー(涙、涙、、)

何と!
うじゅさんちに近いんですよぉ。
なのでいろいろ教えてもらってますi-80
とってもありがたいです。
是非、シ璃ウスを連れて行きたいけど・・
超ビビリの坊ちゃんが新幹線に乗れるかi-201

chiakiさんのお嬢様も京都でしたものね。
娘の東京行きが決まった時、chiakiさんのことが
浮かびました。

ナップくんは本当にお利口ちゃんですねe-266
感激でプルプル。。
この文を読んだ私もプルプルしちゃいました。


[ 2011/03/01 22:09 ] [ 編集 ]

こんばんは~!!!

家族の方、ワンちゃんたちは、寂しい気持ちがあるかもしれませんが娘さんにとっては新たなスタートですねi-197

最後に、娘さん本当におめでとうございますe-460
頑張ってください。応援していますe-319
[ 2011/03/02 19:50 ] [ 編集 ]

ニコちゃん

ニコちゃん、とっても優しいメッセージ
本当にありがとう*´∀`)*´∀`)´

そうなの、新しいスタートなの。
ニコちゃん、いいこと言ってくれるなぁ。

ニコちゃんの応援があれば百人力だ!!!
[ 2011/03/02 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/276-64d3c7d9







