
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お山の大将

1035.jpg

今年もスノードロップがきれいに咲きました。


1036.jpg

(」´O`)」ネムさ~ん、スノードロップ、踏まないでね。


1037.jpg


hanahana_20110219164852.gif

・・・ここで、じーちゃんとばーちゃんが来てくれました。

1046.jpg

シ璃ウスったら白目むいて喜んでます。

私しか好きじゃないシ璃ウスもじーちゃんとばーちゃんには、なついております^^


1050.jpg

リエルさんもご満悦。


前にも載せたのですけど、今日も庭でカメラ持っているところに

じーちゃんばーちゃんが来てくれたので動画を撮りました。

いつも通りのはしゃぎっぷりです。




こういう時も性格が、はっきり表れまして・・

お山の大将のシ璃ウスくんは、じーちゃんもばーちゃんも自分一人に注目してほしくて

自分一人、「しーちゃん」と言われて抱っこしてほしくて

じーちゃんとばーちゃんの間を恐ろしいスピードで行き来します。

リエルやネムを蹴散らすことも忘れません。。(;-""-);'

リエルもネムも心得ているので、動じる事もなく「シ璃ウス嵐」が過ぎ去ったら

じーちゃんとばーちゃんのところに行きますよ。
[ 2011/02/19 16:43 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(2)

ほほぉ~
スノードロップというお花なんですね。
そちらは、お花が咲くほど暖かいんですね。
こちらはまだまだ陽の当らない場所には黒い雪の壁ができていますよ(>_<)

みんな大はしゃぎしてますねぇ~♪
おじい様とおばあ様が大好なんですね!
[ 2011/02/20 03:10 ] [ 編集 ]

美納栄 さん

お返事が大変遅くなりごめんなさいーーi-238

娘の大学が決まったのでほっとしています~

スノードロップは、私の一番好きな花です。
小さくてかわいい花です。
名前の通り、雪の雫のような形が大好きです。

いつも父と母が来るとこんな感じです。
大騒ぎです~i-237
[ 2011/02/26 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/274-84db388f







