
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おちり観察

010_20110208195159.jpg



みんなのおちり観察|ョФェФ)ジィ…
001_20110208195422.jpg

ポメは、おちりがいいですね~

背中に担いだ尻尾がユラユラ揺れて、ついボーーッっと見ちゃいます。



004_20110208195812.jpg

シ璃ウスは、いつも動いてる・・?

写真がブレてます(∀)
[ 2011/02/08 20:21 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(2)

お尻も尻尾も可愛いですよね。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
お尻の下で、ちょこちょこ動く、あんよも可愛さv-352
穏やかな、一瞬の繰り返しが、素敵です(o´・ω-)b ネッ♪
[ 2011/02/09 20:47 ] [ 編集 ]

ルンルンりおん さん

ルンルンりおんさん、お元気ですか?
そちらは雪がたくさん降ってるのでしょうかi-4
雪の中だとホワイトポメちゃん達、同化しそうですねi-236

ポメの魅力ってたくさんありますよね~
見ているだけで和みますi-185
[ 2011/02/09 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/271-577bae0d







