スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲロゲロ。。。

ゲロゲロ・・・・・・・・・・

ではありません・・・(T_T)

昨日の夕方、シリウスが3回ゲロゲロしたんです・・・(T_T)

赤ちゃんの時以来、吐いた事なんてなかったシリウス。

昼間、庭に出した時、葉っぱをムシャムシャしてるなぁ、と思ってました。(いつものことだけど~)

家に入れてから、ふと・・姿が見えない。

シリウス~シリウス~ ( 」´0`)」

あっ!!和室の戸が開いている~(普段、和室の戸は閉めてワンコが入れないようにしています・・)

覗いてみると・・・

畳の上で (´◇`;)

シリウス、ゲロゲロ。。。

葉っぱが出てるーーー

引っかかったのかなぁ・・・・でも、よく見てみると、朝食べたフードが粒の形で出てる。

様子をみてたら、合計3回吐いたので、土曜日の夜も診察してる獣医さんへ。

注射と座薬という処置をしてもらい、薬も処方されました。

消化不良を起こしているので、晩ご飯はマンマリゾを50gだけあげました。

今日も4回食で、マンマリゾを50gずつあげています。

すっかり元気になり、遊びに来た娘の彼氏くんに吠えまくってました( ̄∇ ̄;)

昨日は、心配だったよ。。。

元気が一番、うん元気が一番だーーーーっ

熟睡シリウス

昨夜、元気がなかったシリウス・・・私も元気なくなりました从´_υ`从ショボーン


スポンサーサイト
[ 2008/11/16 20:13 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(6)

お大事にね

シリウス君、良くなりましたか?
季節の変わり目は、具合が悪くなる子が多いのかな。
サスケも、お腹を壊し、ぐったりしてしまって点滴をしたり、その後1週間ほど薬を飲んでいました。
ぐったりしていると、本当に心配ですよね。
お大事にしてくだしね。
[ 2008/11/19 00:09 ] [ 編集 ]

あらあら

シリウス君もサスケ君も調子を崩したの?
それは心配でしたね。
その後 いかがなのでしょう?

お大事に。。。
[ 2008/11/19 08:28 ] [ 編集 ]

mimiさん

ありがとうございます~e-466
サスケくんもですか?
もう大丈夫なんでしょうか(*´・д・)*´
いつも元気印e-68笑顔がかわいいサスケくん、ぐったりすると
本当に心配ですね。。。

シリウスは用心の為、朝のフードは少しお湯でふやかしています。
相変わらず、猛烈な早食いですが~~((´д`υ))
[ 2008/11/19 13:36 ] [ 編集 ]

chiakiさん

ありがとうございますe-466
獣医さんに連れて行き、薬も飲んでいましたが
翌日にはケロッとしていて安心しました(人'д'o)e-282
娘の彼氏が遊びに来たら吠えまくり。。。
息子の友達が遊びに来たら唸り。。。
すっかり、元気e-257ですぅ。
[ 2008/11/19 13:42 ] [ 編集 ]

ひどくならなくて良かったね~
ゲロゲロは本当に焦りますね。
1才を過ぎて、体力もついてきているので1日で治ったのでしょう。
子犬の頃だったらもっとドキドキだよね。

この時期は、普段元気なうちの子達も体調を崩しやすいです。
ひどい咳、下痢、毎年何かしらあります。
それで1匹が体調を崩すと次々と・・・うつる!(ーー;)
困るよね~
一言で言っちゃうと、流行り風邪なのかしらね。
リエルちゃんは大丈夫かな?
[ 2008/11/21 10:33 ] [ 編集 ]

うじゅさん

そうなんです~。
ひどくならなくて、ホッe-282としました。
わざわざ和室に侵入して、こっそり。。ゲロゲロしてるんです(-_-)
その後、リビングでもゲロゲロ~~
心配しましたー(つд-。)
ほんと言うと、リエルが手術を受けたP病院に行きたかったけど
土曜の夕方で、息子の剣道があるので断念!!
まぁ、大した事なかったので良かったです(*-ω-)

リエルは・・・・・ピンピンしてます ( ̄m ̄*)
[ 2008/11/21 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/26-5e4b9d72







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。