
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅のつぼみ

005_20110118201015.jpg

息子が大切にしている梅の鉢植え。

つぼみが膨らんできたよ。

毎日寒いのに~梅さん、すごいね!


ネムさんは、寒さに弱いけれど・・

庭に日が当たっている時、庭に出ています。
ne_20110118201747.jpg

結構元気に走り回っているくせに、私を見つけると飛んで来ます(^m^ )

「もうそろそろお家に入りたいの。」って言ってますよ。



SN3B0072.jpg
こちらは、もっと激しいアピール(^m^ )

「入る!入る!入るってばーー!!」と言いながら、

私の足に飛び付くシ璃ウスです。




[ 2011/01/18 20:28 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(2)

ぴく見んさん、HMの表記を換えたのですね。
それとシ璃ウス君とホームページも。
了解です。
これからも宜しくお願いします。

やはり日向ぼっこは良いですよね。
ワンコ達も元気になります。
でも、寒いとお家に入りたがりますよね。
シ璃ウス君の反応、ロビンと同じですよ~。

この前、風が強い日にお散歩していたら、サスケが向かい風で転がる葉っぱにビビって、私の陰に隠れておりました。
サスケ、意外なところで臆病なのです(笑)。
[ 2011/01/19 01:01 ] [ 編集 ]

mimi さん

ややこしくてすみません・・i-201
お手数ですが、お付き合いくださいませ。

気分転換のつもりもありまして(^^ゞ
シ璃ウスの場合は、何となく良くないかも?という
予想があったんです・・
名前とは関係ないかもしれませんが
大手術を経験したり、私オンリーだったり。。
私の気持ちだけなんですが、ちょっぴりでも
シ璃ウスにラッキーなことがあればいいなぁ~なんて(^^ゞ

日向ぼっこは、男2人がすぐ飽きちゃうんですが
出る時は、すごくはりきっているんですよ。
「出して!出して!」ってうるさいんです。

サスケくん、好奇心旺盛のイケイケボーイだと
思っていましたよ~
甘えん坊さんなんですね^^
[ 2011/01/19 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/259-24306136







