
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初詣 その2

明日から子供達は三学期です。

今日は娘の休日。

家族で初詣に行きました。

私と息子は2回目ですが、娘は本当に「初詣」


015_20110106174456.jpg    016_20110106174517.jpg


こちらは神社内におられる『なでうさぎ』さん。
撫でると御利益があるんだって。
今年は卯年だから更に人気者になっておられました。
usagi_20110106202942.jpg


miwa2.jpg

息子は昨年、骨折したネムの前足でなでうさぎさんの前足を撫で撫でさせるのに必死。


miwa1.jpg

今年は怪我なく過ごせますように。。



SN3B0051.jpg

神社近くの公園で久しぶりに広い場所で思いっきり走ったネム。

すっきりしたようで良かった、良かった。







[ 2011/01/06 20:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

No title

うさぎさんの手 上手に撫で撫でできましたね!
これできっと、怪我のない1年になりそうですね^^

それにしても、とっても嬉しそうに走ってますね!
[ 2011/01/06 21:19 ] [ 編集 ]

☽こんばんは☽

娘さん、1回目の塾でいけなかったんですよね。
ぴ区民さんと息子さんは2回目の初詣なんですね!
でも、神社って行けばいくほど御利益がありそうv-22
私は、今年『なでうさぎ』にはさわってませんが去年の花見で天満宮に行った時、『ねでうし』さわった気がします!!
家族みんなで行く初詣は楽しいですよねe-343

ネムちゃんすごく楽しそうに走っていますねe-266
[ 2011/01/06 21:47 ] [ 編集 ]

美納栄 さん

ばっちり撫で撫でできているでしょ?笑
それを撮影しているのは娘ですよ。
姉弟で連係プレーです。

もうすごく嬉しそうに走るので・・・
我慢していたんだなぁ、ってネムのがんばりを
感じました(*^-^*)
[ 2011/01/06 21:56 ] [ 編集 ]

ニコちゃん

そうなの。
2日は塾だったので娘は行けなかったの。
やっぱりみんなそろって行くのが楽しいよね!

ニコちゃんのおうちもどこかに行ったのかな?

なでうさぎは、大神神社(おおみわじんじゃ)っていう
神社にいるのよ(*^-^*)
[ 2011/01/06 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/252-dd659dd8







