
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネムの面白くつろぎ姿

チェリーハウス♪


ネムは、自分の家型ベットが大好きです。

いないなぁ~と思うとベットでくつろいでます。

001_20110105212502.jpg

変な格好です(^m^ )

ヘソ天で寝るのが好きですが、天井を見つめて前足を上げて

「無の顔」をしている時があります。

精神統一?


ne_20110105212945.jpg
「うらめしや~」の手です(^m^ )

このポーズもよくしていますよ。



004_20110105213129.jpg

シリウスは、ダレーーッとしています(^m^ )
[ 2011/01/05 21:36 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(4)

No title

お家型のベット

我が家にもあるんですよ~!!

でもね、使い方間違って、屋根の上に寝ちゃう子がいてね・・・

屋根とっちゃいました。

(。・w・。) ププッ

ネムちゃまの仰向けポーズ

我が家の夢命(ゆめめ)とそっくりです(σ・∀・)σY〇!!

義兄妹~~v-238
(パパが一緒)

似ているところあるのワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

[ 2011/01/06 07:00 ] [ 編集 ]

No title

ネムちゃま 気持よさそうね~♪

パフィはしないけど、パフィのままのミルちゃんが
屋根に乗りますよ。
ぺったんこにして得意そうにしています。(笑)
[ 2011/01/06 21:15 ] [ 編集 ]

ルンルンりおん さん

あらi-185
お家型ベット、お揃いですか?

屋根の上に寝るなんてスヌーピーみたい(*^-^*)

ネムは、潜り込むと落ち着くみたいです。
わんこもそれぞれ好みがありますね。

そうか~夢命ちゃんとは、義兄妹ですね!
椿季ちゃんともかな?
[ 2011/01/06 21:44 ] [ 編集 ]

美納栄 さん

ネムは、いつも穏やか~なお顔でこちらも和みますよi-80

パフィママもネムと同じ「もぐる派」かな?
ミルおばあちゃまは屋根に乗るんですか?
ぺったんこになったらクッションと同じですね( ̄m ̄*)
お茶目だなぁ!
[ 2011/01/06 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/251-429c2176







