
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス

risine10.jpg

天気予報で「クリスマス寒波」と言っていましたが

寒いですーー(´△`)


最近、シリウスのお口周りが生クリームを食べたみたいに白くなってきました。

黒い子の宿命なんだけどね~

ワンポイントでかわいいかな(^m^ )


今日はクリスマスイブですね。

特にいつもと変わったことはしておりませんが・・

少し遠いケーキ屋さんでクリスマスケーキを予約していたので取りに行きました。

013_20101224210206.jpg

受験生の娘は今日も塾だし、息子も剣道部の練習だし。

ケーキは一緒に食べましたが、母はいつも通りワンコと過ごしました。



[ 2010/12/24 21:06 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(4)

メリークリスマス♪

シリウス君 確かにクリーム舐めた後見たいに
白くなってて 笑ってるみたいだし
とっても可愛いですね~。

そちらも寒いですか?
こちらはね
久しぶりに底冷えする寒さです。

ホワイトクリスマスですけど・・
外に一歩も出たくない寒さですよ。
[ 2010/12/25 22:30 ] [ 編集 ]

ポメラニアンは過ごした時間とともにお色の変化が楽しめますね~♪
家族の絆の証でしょうね~v-238

我が家は、子供たちが賑やかにv-380でサンタとツリーを手作りケーキのクリスマスでした。
いつまで続けられるのかなぁ~(@´゚艸`)ウフ

お休みしていたブログを復活させます!!
どうぞヨロシクッ(●^_^●)♪
[ 2010/12/26 09:33 ] [ 編集 ]

美納栄 さん

クリスマス、特別なこともナシで終わっちゃったi-183
美納栄さんは何かクリスマス的なことはされたのかしら?

シリウスのママもマズルが白くなってきたらしいので
やっぱりブラックの子は年齢と共に白い部分が出てくるんですね~
そういえば、リトちゃんはシリウスより若かったんでしたっけ?
(シリウス3歳)

こちらは、25日にちらちら雪が降って
娘が「わぁ!」って言ってましたけどすぐやみました。
そちらは、「わぁ!」なんて言ってられないですよね。
[ 2010/12/27 22:33 ] [ 編集 ]

ルンルンりおん さん

ルンルンりおんさんのところは
全員真っ白ですものね!


あっ!!
失礼しました。
復活されて早速コメントくださって
ありがとうございますi-185
これからのご活躍が楽しみです。
かわいい子がまたまた増えて賑やかなクリスマスを
過ごされたのでしょうね(*^-^*)
[ 2010/12/27 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/245-9036eae2







