
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

束の間のお楽しみ



ネムを少しだけ・・少しだけ下ろしてあげたら

とっても楽しそう。

でもね~ あかんねんなぁ。

008_20101203210002.jpg

シリウスも心配そうです。

ネムちゃま、早く思いっきり走れたらいいね。


帰り道、赤い車の下に黒ネコちゃん発見!
011_20101203210136.jpg

012_20101203210230.jpg

013_20101203210256.jpg

ここまで近づくと、逃げちゃいました
[ 2010/12/04 20:21 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(2)

No title

ネム君、楽しそうですね。
でも、まだお散歩は我慢ですね。

お洋服、よく似合っていますね。
みんな、色違い、お揃いで可愛いです。
ネム君、可愛い表情ですね~。
シリウス君、最後はちゃんとポーズしてくれましたね♪
みんな揃ってポーズは、難しいですよね。
[ 2010/12/05 23:32 ] [ 編集 ]

mimi さん

本当にほんのちょっぴりでかわいそうなのですが
これ以上は歩かせられません・・i-202
とっても嬉しそうで、つい「このまま~」って思ってしまいそうでしたが。

3枚お揃いで買ってしまいますi-229
完全に私の自己満足。。
でも、褒めてくださってありがとうございます。

この日、シリウスは外ばっかり見ていました。
どうもお隣の方が庭で何かされているのが気になったようです。
吠えはしなかったですが、ずーーっと見ていましたi-183

サスケくんとロビンお兄ちゃんは並んで写真に写るのは
得意ですよね!
[ 2010/12/06 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/238-94290f54







