
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のわんこ買い物 その3

026_20101202184131.jpg

袋の中身は

Little Peach さんのお洋服です。

初めてのフード付き。

ぎゅっとキュートが凝縮されたお洋服です。

クリスマスカラーのチェック柄、アルパカちゃんのタグ、起毛しているニット地、

くるみボタンは3種類だったので丁度よかった~それぞれどの模様にしてもらうか

選ぶのも楽しかったです。


早速、写真ーー(゚ー゚*o)

risine6.jpg


シリウスは、私の撮影に一番協力的なのに~

なぜかこの日は、外ばっかり見ていました


risine3.jpg

risine5.jpg

risine.jpg

(∀)なかなかうまくいかんなぁ。
[ 2010/12/02 22:43 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(2)

おはようございます。
ひと仕事する前に、ちょいとお邪魔させて頂きましたv-410

新作のお洋服購入されたんですね。
私は仕事が忙しく買えませんでした。
12月の再販&新作発売では是非とも頑張ろうと思いますv-391

3人ともとっても似合ってますね~v-426
今年の冬は寒いようですからお揃いの可愛いお洋服でテンション上げてi-184
aiさんの愛情こもったお洋服で皆でポカポカのお出掛けを楽しんでくださいv-344


急性胃腸炎で寝込んだんですか!
お体大事にしてくださいよ!!!
なんせ5人のお母さんですからねv-407

ごはんの分量、ブラシや歯磨きの仕方、
今後に備えて長女&長男さんにトレーニングしてもらうのもありですね~v-398

まっ、
2~3日くらい多少ごはんの量を間違えたり、、、
ブラシをしなくとも命への別状はないですから今回のように割り切るのも手ですけどね~v-410

とにかく、一家に一台(?)の大事なお母さんの体は大事にです!!!


私のほうは依然と体調不良が停滞してて
人生2度目の胃カメラを20日に飲みますv-406

どこかが悪いのは確実だと思うのですが、、、

食欲旺盛すぎた私なのに食欲不振・・・お陰で3キロも痩せてくれましたけどi-278

3件の病院周りで未だに原因が見付かってません。



体調が悪くなってからは生ものを食べる度に蕁麻疹が出ちゃうようになりました。

当面、生ものは禁止しますけど。。。


長話をすみません。
ではでは、またお邪魔します。
[ 2010/12/16 09:28 ] [ 編集 ]

hanakoさん

わぁ、hanakoさんi-185
お忙しいのに・・体調も良くないのに・・
来て下さって、コメントたくさん書いて下さって
ありがとうございますi-80

そうなんですよ!
今回のお洋服はすごく欲しくて~
いつも欲しいんですけどねっi-235
うちは、フード付きを持っていなかったので
「初フード」な上にデザインも超好みで。
気合入れて注文しましたよ。
hanakoさんはどうされたかしら?って思ってました。

ワンコの世話は、娘や息子でも出来ないことはないんです。。
私の納得の問題でしてi-229
変なところだけA型のきっちり症がでちゃいます。
回復してワンコの世話がいつも通り出来たら
楽しいの何のって~
やはり何気ない、いつもの生活って有り難いです。

hanakoさん、お体大切になさってくださいね。
ご健康をお祈りしています。
[ 2010/12/16 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/237-87f6afe7







