
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電車怖い。





散歩途中に見える最寄り駅。
013_20101120172137.jpg


電車の音が怖いシリウスは、駅が見える道を避けようとします。

真っ直ぐ行ったら駅が見える道、左に曲がったら駅は見えない。

そこに出ると、左に曲がろうとするんです。

でもね~駅が見える道の方が日当たり良くて気持ちいいねんよ。

抱っこして真っ直ぐ進むと・・・

電車の音にビビリまくりです。

最終的には、こんな風に私の足の間に潜ってしまいます( ̄∇ ̄;)
017_20101120170427.jpg


si_20101120173456.jpg


sine_20101120173530.jpg


ネムは、一番おチビだけど、怖がりじゃないね(^m^ )
[ 2010/11/20 17:37 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(2)

No title

シリウス君、電車の音が怖いのですね~。
音がすると、ビクッとしてビビるのでは?

ロビン、音がするとそんな反応しますよ。
最近は、だいぶ逞しくなってきましたけど、
音には敏感です。

ネム君、お嬢さんに抱っこされているお顔、
幸せそうですね~。
[ 2010/11/21 10:03 ] [ 編集 ]

mimi さん

そうなんです。
音がすると、ビクッとしますi-183
トラックなんかの大きい音もダメで、前に歩道を歩いていて
横を通ったトラックの音に驚き、溝に落っこちてしまいましたi-182
何ともなかったのですが、私も驚きました。。

やっぱり兄弟、音に敏感なところも
似ているのですね。

ネムは、表情が豊かです。
喜んでいる時、イヤな時、はっきり分かります。
[ 2010/11/21 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/232-af9f3df6







