
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯だけど

nemu3.jpg


携帯写真ですが、ネムがいい顔で撮れたので

手術で丸刈りになった足に少しずつ毛が生えてきました。

先日シャンプーして毛のふんわりが復活しました。

ネムが喜んで私の布団に座っていたのでカシャっとやってみました。

私の布団は、シリウスのテリトリーなので見つかるとヤバイのですが・・

「ここは、ぼくの寝床だーーーっ!」ってうるさいのです。

つっこませてもらえば、ぼくのじゃなくて母の寝床なんですけどね( ̄ー ̄)


nemu5.jpg

シリウスの居ぬ間に・・・寛ぐネムです。

[ 2010/11/10 15:17 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(2)

ネム君、可愛い~。
女の子と間違えられちゃうのも判るような気がします。
手術の後も、順調のようで何よりです。
シリウス君はどこかで別の場所で寝ていたのですか?

[ 2010/11/14 21:29 ] [ 編集 ]

mimi さん

ありがとうございますi-185
ネムは、女の子顔です。
オスの要素は・・・やっぱりおちっこの時です(笑)
高々と足を上げています。
シリウスは女の子ちっこですが(`∇´)

この時は、シリウスはたまたまリビングに居たのです。
私がリビングを出るとすぐに気付くシリウスですが
ボッーーとしていたんでしょうかね~
[ 2010/11/15 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/228-4c17714c







