
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママ似

ne_20101021195038.jpg

ネムは、元気にしています。

ケージ生活にも耐えています。

「カーペットの上で監視付きなら」という条件で歩いても良いのですが・・

このところ中間テストで早く帰宅する娘。

娘が、カーペットの上でネムと遊んでいたんです。

ネムは、カーペットからは出てはいけないと、私と娘の行動からすぐに理解したようです。

でも、トイレはカーペットの外。

結果・・・律儀に?カーペットの上でおちっこをしたネムでした。


mama.jpg

ネムのママ TWINKLE SNOW犬舎 の パフィちゃん です

このお顔、ネムとそっくり!!

お目々もお口も同じ!

家族がいつもいつも励まされる一番いいお顔がママにそっくり。

パフィママ、ネムを生んでくれてありがとうね


[ 2010/10/21 20:05 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(6)

あらあら、またもや大変だったのね。
つらかったわね。
気付かなくてごめんなさい。
ネムちゃんも、小さい体でよくがんばりましたね。
しばらくは、また大変でしょうけど がんばっ!!
お大事にね。
[ 2010/10/22 22:56 ] [ 編集 ]

☆こんにちは(^_-)-☆

こんにちはi-185
ケージ生活ですか・・・。ワンちゃんにとったらつらいことですよねi-182カーペットからでてはいけないってこと、理解できるってやっぱりネムちゃんは賢いんですねi-199

ネムちゃんはパフィちゃんにそっくりですね!
[ 2010/10/23 15:34 ] [ 編集 ]

ぴくみんさん、こんばんは。
良い獣医さんに出会えて、良かったですね。
大変な手術までしたのに、ギプスなしなんて。
ケージの中で過ごすことはつまらないでしょうけど、監視付きとはいえ大好きなお嬢さんと一緒に過ごせて、ネム君は幸せですね。
ネム君は痛みに強いタイプなのですね。

シリウス君は痛みに弱いタイプではありませんか?
ロビンはものすごく弱いタイプですよ。
ハロウィンのシリウス君、とってもステキ!

ネム君、抜糸までもう少しですよね。
早くお散歩にも行かれるようになると良いですね。
[ 2010/10/23 18:38 ] [ 編集 ]

chiaki さん

お返事、遅くなってごめんなさい。。

そうなんです。
またもや・・ですi-202

シリウスのおちりは、まだ「あらあら~」って
余裕もあったのですけど・・。

昨日、抜糸でした。
一山超えた感じです。
励ましていただいてありがとうございますi-80
[ 2010/10/30 22:29 ] [ 編集 ]

ニコちゃん

お返事、遅くなってごめんね。

昨日、抜糸に行って来たの。
首に付けていたエリザベスカラーも外れたの。
そしたら・・
カーペットから出るようになったよi-183
「もう、いいよねー。」って思ったかも。
でも、まだ安静なの。

パフィちゃんにそっくりでしょi-189
とっても似ている写真だからネムのブリーダーさんに
お願いして、ブリーダーさんのブログからもらってきたの^^
[ 2010/10/30 22:37 ] [ 編集 ]

mimi さん

お返事、遅くなってごめんなさい。

mimiさんには、シリウスの時も心配していただいて
とっても有難く、心強かったです。
本当にありがとうございます。

手術していただいた整形の先生に辿り着くまで
心配しましたが、いろんな方に助けていただきました。

多分、ネムは痛みに強いのではないかしら。。
シリウスは、痛がり・・なのかビビりなのか。
どちらにしても気が小さいのは確かですi-229
神経質なのでカラー装着にもへこみます。
ネムは、カラーのことは気にならないようでした。

ハロウィンのシリウスをほめていただいて
ありがとうございますe-257
とっても嬉しいです♪
[ 2010/10/30 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/219-81383e7d







