スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激走

si_20101020201006.jpg

       ハロウィンのシリウスです




黒い子は、ハロウィンが似合うなぁ。

黒猫は、ハロウィンに登場するけど黒犬は??


si3_20101020201818.jpg






みつば


10月6日、息子の体育大会がありました。

ネムが骨折した翌日で、気分も落ち込み気味だったのですが

天気も良く、小学校時代とは違った迫力があり楽しかったです。

息子が出た「クラブ対抗リレー」

あっ! 部員数が少ないので必然的に出ることになるんですよ(^m^ )

陸上部とか野球部とか部員数が多いクラブは、もちろん選抜ですよ~

各クラブ、ユニフォームで走ります。

剣道部は・・・毎年、体操服で何部や?って感じでしたが。

今年は、剣道着でそれもフル装備で走ると息子が言う。

何でも「負けてもこの格好じゃ、しゃーないやん。」という理由が出来る・・

マ・マ・・マイナス思考やん!と思いましたが、ウケ狙いもあるとかで

提案した部員の子の意見を顧問の先生が快諾されたとか。

激走する息子です。
img446.jpg

シルバー席に座っておられたご年配の方々にウケてました。

順位も最下位だろう。。と思っていましたが意外にもまぁまぁでした。

来年も多分、出ることになるだろう・・がんばりなさい、息子よ。
スポンサーサイト
[ 2010/10/20 20:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

☽こんばんは☽

こんばんはi-236
シリウスくん、ハロウィングッズがよく似合っていますねi-234

剣道着フル装備で走るって・・・。すごいですね・・。私はクラブ対抗リレーは見たことがありませんi-229だから、どんな感じなのかわからないんですけどi-230
今月の25日に連合運動会があるんですi-185私は、二人三脚、リレー、長距離走のうち、リレーを選びましたi-278緊張するけどやっぱり運動会なので楽しみですi-239
でも、朝練がしんどいです・・・。
[ 2010/10/21 19:40 ] [ 編集 ]

ニコちゃん

黒い子ってハロウィンが似合うでしょ~i-185
シリウスが首に付けてるのは、犬用とかじゃなくて
「シュシュ」なんだよi-235

クラブ対抗リレーは、各部のユニフォームも見れるしすごく面白いの。

体育大会は赤組・黄組・青組で対戦するんだけど
クラブ対抗リレーは、点数に入らないの。
「お楽しみ」的な感じだけど、
陸上部は絶対1位になるのよe-218

朝練は、しんどいよね・・i-201
中学校でクラブに入ると朝練があるよ~



[ 2010/10/21 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/218-4f14e4ce







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。