
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歓喜!!




私の父と母が来た瞬間のワンコ達の反応です。

いつもこんな感じですが、初めて動画に撮りました。

すごい喜びようでしょ?

[ 2010/10/03 21:21 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(2)

すごいはんのう・・・。

すごい反応ですねe-451そして、すごくうれしそうe-446ワンちゃんは、だれがきたのかわかるんですねe-266
[ 2010/10/07 19:15 ] [ 編集 ]

ニコちゃん

お返事、遅くなってごめんなさい。。

いつも、こうなのよ。

そうなの。誰が来たか分かるの。
しかも車の音で!

おじいちゃんの車を覚えているよ。
[ 2010/10/13 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/213-bb86fa42







