
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HEY!HEY!HEY!

halloween.jpg


当選しました!

うふふ。。HEY!HEY!HEY!の収録(スピッツ)の観覧に当選したんです~

娘にナイショ・・で応募して、当選のメールがきたのが金曜日(一昨日)、

で!! 収録が今日。

びっくりして、一昨日からパニック気味の娘に新幹線の切符を渡し、

「行って来ぉぉーーーい!!」と送り出しました

無事、湾岸スタジオに着いたようですよ。

帰って来たら、たっぷり話を聞こう

ちなみに 放送日は、10月18日(月)です(*^-^*)

[ 2010/10/03 19:39 ] スピッツ | TB(0) | CM(4)

ぴくみんさん

こんちは。
歓喜のタイトルは、こっちの日記のほうがピッタリな様な・・・i-228


きっと他にご覧になれている方も同じ事を思っているとのでは!?と。。。

ぴくみんさんは・・・
すっばらしい理想のお母さん像です。

ぴくみんさんのもとに生まれたお嬢さんは、とってもとっても幸せ者です!!!



偉大な母の子への愛情に・・・
思わず、ジーンときましたv-409



[ 2010/10/04 11:04 ] [ 編集 ]

hanakoさん

あらi-185
嬉しいご指摘ありがとうございますe-454
「歓喜」は、この日記向きだったかしら。

とんでもなぁぁいe-2
私は、ダメ母の代表みたいなもんですi-201
理想だなんて・・・はるか遠く、霞んでも見えません。。

子供は、親を選んで生まれてこれないので
子供達も気の毒なもんですが、我慢してもらうしかありません。
「反面教師」っていう手もありますし(笑)

娘は、高3で受験生です。
色々、壁にぶち当たっています。
収録の日も塾があったのですが、
「たまには、息抜きせぃ!田舎では体験できない事を体験してこ~い。」と、
半ば強引に行かせました。受験生の親が・・そうでなくても娘には難関な
志望校なのに・・なんちゅー親でしょ。。
[ 2010/10/04 13:50 ] [ 編集 ]

!こんばんは!

こんばんはe-490

当選したんですか!すごいですねe-451
娘さん、うれしいんだろうな・・・。

HEY!HEY!HEY!放送されるとき、お父さんはいつもみてますe-343私も、ふだんはみていないけど今回はみてみますe-328
[ 2010/10/07 19:12 ] [ 編集 ]

ニコちゃん

お返事、遅くなってごめんなさい。。

とにかく当選したのが急だったので
バタバタ・・しました。
当然、東京は詳しくないからねi-229

最初は嬉しいというより驚いていたよ。

是非、18日見てね~
テレビでスピッツを見て、感想を教えてね!
[ 2010/10/13 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/212-83f8133e







