スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネム公

ネムちゃまぐいぐい

これは、ネムのブリーダーさん撮影のお写真です。

お姉ちゃま犬に「ぐいぐい」されていて、笑える大好きな写真です

昨夜、ちょっぴり感動の出来事があったので書かせてくださいませ。

いつも自分のケージで寝ているネムですが、息子がネムと寝たい!と言って

息子の布団の中で寝ていました。

「後でケージに戻してあげよう。。」と思っていた私ですが

すっかり寝てしまった!!(しかも朝まで・・・)

朝、「そうや!ネムはっ??」と思ったらちゃんと自分のケージの中で寝ていました。

娘が入れたみたいなのですが・・。

昨夜は、一番寝るのが遅かった娘、寝る前にお風呂に入って、脱衣場でパジャマを着ていたら

「ワン!」と一声。

脱衣場の戸を開けるとネムが座っていたそう。。

いつもなら11時頃にケージに入るのでネムが来ることはないのです。

息子が布団で一緒に寝ていて、私がケージに入れずに寝てしまったから・・

ネムは、息子とぐっすり寝ていたのに。

娘がお風呂から出て来るのを脱衣場の外で待っていたようです。

小さな我が家の「ネム公物語」です。
スポンサーサイト
[ 2010/10/01 08:25 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(2)

ネム君もお姉ちゃまも可愛い~。
やはり女の子の方が強いのかしら?
二人でじゃれている姿は、さぞ可愛かったのでしょうね。
想像するだけで、にまにましてしまいます。

大好きな人の側は離れませんよね。
お風呂に入っていると、じっと待っていてくれますしね。
ネム君、お嬢さんが動くと一緒に移動しませんか?
でも息子さん、朝起きたらネム君がいなくて少し寂しかったのではありませんか?

いつも私は、夕食後に二匹と一緒にごろごろしているうちに、居間でうたた寝・・・。
側にいたはずのサスケとロビンは、それぞれのサークルの中でスヤスヤ寝ています。
夜は扉を閉めませんので、自分たちで入っていくのですよ~。
残された私は、寂しく寝室へ・・・・。
笑えますよね。
[ 2010/10/02 11:30 ] [ 編集 ]

mimi さん

ネムは、3匹兄弟であとの2匹は女の子でした。
やはり、女の子の方が強かったようですi-278

兄弟でじゃれているのは、動画でしか見たことないですが
子犬のじゃれ合いってかわいいですよね!
シリウスの動画も思い出します^^

ネムは、娘の「制服」と「カバン」が嫌いです。
娘が出掛けると悲しそうです。。

息子は、寝相が悪いので寝ている間にネムを
つぶさないかを心配していました。

リエルとネムは、自分の寝床が一番寝やすいみたいです。
サスケくんやロビンお兄ちゃんも同じですね。
シリウスだけは、私の布団でないとダメです。
[ 2010/10/02 15:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/211-fdf5c046







