
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さい秋みつけた

ne3.jpg

ネムは、おちっこをしています(^m^ )


015_20100929201433.jpg

どんぐりが落ちていました。


kaki.jpg

柿は、まだ青いですね~



kosumosu.jpg

コスモスがきれいです。


100926_2254_01.jpg

なぜか、娘のスリッパを抱えて寝ているシリウスです。

[ 2010/09/29 20:09 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(2)

♡こんばんは♡

こんばんはe-490

ドングリかぁ・・。もう秋の気配ですね。
秋は、柿がおいしいし食欲が増してくるのかな・・e-343
私、コスモス大好きなんですe-420
形とか・・。

シリウスくんは、なんにでも興味しんしんですねe-451
[ 2010/10/01 20:01 ] [ 編集 ]

ニコちゃん

やっと秋の気配を感じるねv-34

私は、柿が苦手なの・・(´-ω-`;)
どうも好きになれない~
秋の味覚で好きなのは、栗かなぁ。
「モンブラン」なんか大好きですv-238

シリウスは、いつも部屋の真ん中で寝てるよ。
態度がデカいの( ̄∇ ̄;)

[ 2010/10/02 15:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/210-05fad82c







